オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:01]

「割烹味美」の求人情報

[ カッポウアジミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市博多区中洲4-1-10 第2きよたけビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 有限会社味和商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理> 割烹味美

◇中洲にある人気割烹◇

祇園の割烹料亭で腕を磨いた店主が営む「割烹 味美」。
店名には、酸味・苦味・甘味・辛味・塩味の“和食の五味”に加えて、“人間味”という六番目の味をお客様と作り上げていく”という思いが込められています!
地産地消に力を入れており、最高の素材の旨みを引き出すべく、熟練の細やかな技が光ります。
その料理は盛り付けから美しく、味わいは繊細にして大胆。
細部にまで心配りがされた、まさに「味」と「美」を両立させた至極の一品です♪

店内にはカウンターと個室があり、カウンターは、調理を演出する店主と酒とお客様とが一体となり創りだす、人間味あふれるまさに劇場。
割烹としての上質な雰囲気の中に、暖かい空気が流れます。
個室・テーブル席では、ご家族でのお食事や法要、接待に最適で、ゆったりと心地良くお過ごしいただいております!
<応募先>割烹味美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。