オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨処 さく松」の求人情報

[ スシドコロサクマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 寿司、魚介・海鮮料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分 地下鉄空港線 中洲川端駅より徒歩4分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲1-35 寺埜ビル102 [地図]
定休日 日曜日
運営 鮨処 さく松

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介・海鮮料理> 鮨処 さく松

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\気軽に寿司・和食が味わえるお店/
メニューはお任せの1万円コースのみ◎
本格"寿司和食店"で調理スキルを学ぶ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


『鮨処 さく松』
天神南、中洲川端駅より歩いて5分ほどにあるお寿司屋さん。
木のカウンターが美しい、明るく広々とした店内!
舌の肥えたお客さまが多く来店される、とてもやりがいのある環境です。

◇=◆ 本格的な料理を気軽に味わえるお店 =◇
「もっと気軽に美味しい寿司を美味い酒と味わってほしい」との想いより、提供する料理は1万円コースの"一つのみ!"
前菜から刺身、焼き物、煮物、蒸し物、土瓶蒸し、握りなど、すべてを楽しむことができます。
高級食材も扱っているため、料理人としてのスキルを上げたい方にも最適!
福岡・東京の名店で修業を重ねてきた店主のもとで成長していけます。

「和食に興味がある」「将来の役に立つ調理・接客スキルを学びたい」「和食の道をさらに極めたい」etc.
きっと"働いてよかった"と感じられるお店です。

\\若いうちにスキルを身につけたい!そんな方にピッタリ//
■経験の浅い方もご安心ください!
飲食経験のない方でも、基礎から学べる環境を用意しています。
いきなり難しい仕事は任せません!
まずはお店の雰囲気に馴染み、簡単な業務スキルを身につけ、スタッフ・お客さまと交流する所からスタートしてください。
伸び伸びと、元気よく成長していくあなたに期待しています!

■独立希望者も応援!
いつかは自分のお店を立ち上げたいと考えている方、一度お話ください。
本気で頑張るあなたには、店主自らが全力でサポートをしていきます!

【求職者の方へメッセージ】
現在、年末の繁忙期に向けて調理スタッフを募集しております。
基本的な業務からお任せしていくので、経験が浅い方でも問題ありません◎
営業時間外に料理を学んでいきながら、じっくりとスキルを磨くことができます。

「料理人として成長したい」と考えている方、ぜひ当店で働いてみませんか?
店舗運営や接客・調理技術など、身につくことはたくさんあるはずです。
面接であなたの希望や夢を、ぜひお聞かせください!

ご連絡をお待ちしています!!
<応募先>鮨処 さく松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。