オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みんなのイタリアン

「みんなのイタリアン」の求人情報

[ ミンナノイタリアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン×フレンチのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄空港線 大濠公園駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市中央区荒戸2-1-22 斎藤ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 みんなのイタリアン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン×フレンチのお店> みんなのイタリアン

◆◇◆エリアを越える繁盛店 カジュアル×おいしいが人気の鍵◆◇◆
当店があるのは、大濠公園から明治通りを挟んだ北側。
白いレンガ造りの外観が目印のイタリアンとフレンチのダイニングバーです◎

店内は、ベージュやライトブラウンを基調とした温かみのある空間。
間接照明の柔らかな光が優しい、リラックスできる雰囲気です。

テーブル席や個室・カップルシートなど、シチュエーションに合わせて使い分けることができるさまざまお席をご用意。
お一人様や友人同士・カップル・ファミリーなど、幅広いお客様にご利用いただいています!

★*━…『みんなのイタリアン』…━*★
●超実力派の味!名物「博多もつナポ」

自家製のスープで煮込んだもつが入った、当店オリジナルのナポリタンです!
フレッシュの野菜をふんだんに使用したナポリタンは、カゴメ「ナポリタンスタジアム2021」にて全国2位を受賞した人気メニューです。

また、テイクアウトとしても人気のミートパイや、モチモチの生パスタ・旬魚の香草焼きなど、さまざまなメニューを提供。
固定概念に囚われすぎず、自由な発想で料理をつくっています。
当店でしか味わえない味や、カジュアルで美味しい洋食を求めてご来店されるお客様も多いですよ◎

\\超個人店だからこそ、やりたいことが叶う!//

大手にはない、個人店だからこその〈小回りの良さ〉が魅力の当店。
あなたが求める環境をご用意することが可能です!
現状に悩んでいる方・これからの未来について考えている方にとっても、働きやすい環境ですよ。

■技術を身につけたいあなたへ!

実力派のオーナーの下で、丁寧な指導を受けることができます。
食材の扱いや火入れ・メニュー開発など、料理人としてのスキルアップのチャンス!
実際に、経験の浅かったスタッフが確かな実力をつけ、活躍していますよ◎
「学びたい」「伸ばしたい」という方は、なんでも相談してくださいね。
あなたの成長に繋がることなら、店を上げて全力でバックアップします!

■人間関係に悩みたくない方へ!
少数精鋭で働いているから、派閥がないのも魅力のひとつ。
お互いに尊重し合える、素敵な仲間が揃っていますよ。
スタッフ同士の仲が良いので、営業中のコミュニケーションもバッチリ◎
誰かに気を遣ったり、忖度をしなくていいので、のびのびと働くことが可能です。

■独立を目指すなら当店へ!
福岡市内で、長きに渡り愛されるお店を運営しているオーナー。
経営の難しさや楽しさを知っています。
そんなオーナーから、飲食のイロハを学ぶチャンス!
料理や接客技術はもちろん、経営ノウハウや数字面・店舗運営についてなど…独立に必要なことを全て伝授◎
独立のための最終ステップとしてもピッタリの環境です。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたの得意なことや将来のこと、働く上で気になっていることなど、ゆっくりお話しできたらと思っています。
<応募先>みんなのイタリアン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。