オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「和さび」の求人情報

[ ワサビ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 幸せになれる鮨店
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区四谷3-7 四谷三丁目ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 鮨 和さび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <幸せになれる鮨店> 和さび

■◆■───────────
死ぬ前にまた食べに行きたいお店
大切な人と行きたいお店
そんなお店を目指しています。

───────────■◆■

■■幸せになれる鮨店『和さび』
カウンター9席のみのシンプル空間で、職人の江戸前鮨をご提供しています。
肩肘張らず気軽に鮨を味わえるのが魅力で、”鮨Bar”だと勘違いしてるお客さまも…!
そんな当店も、今年で10年目を迎えることができました。
日本だけでなく、世界中のいろいろな方たちを幸せにできるようなお店にしていきたいと思っています!

ありがたい事に最近は海外からのお客様が増えてきました。海外の方は日本の文化に興味を持ってくれている方ばかりです。ステータスを求めてくるのではなく純粋に美味しい食事を大切な人と共感したいという想いの方たちが来てくれます。そんな方達で溢れる店内は笑い声で溢れとても明るく幸せな時間が流れていると感じています。

みなさん気さくで話しやすく、ちょっとしたミスも許してくれる方ばかり。
そのため心配はいりません◎
もちろん私達店側はそれに甘えてはいけないのですが。

みんなであなたをサポートしますので、笑顔を武器に全力で接客していただければOKです!

■■一緒に働くメンバーたち
★あきと 28歳
口数は決して多くはないけど、とても優しく真面目にコツコツと努力するタイプ。
器用ではありませんが、継続は力なりを実現してくれると信じています!
もう6年目くらいなのですが、ほとんどの仕込みは任せられるくらいに成長しました。後は培った物を自分で応用していって自分に自信をつけるのみ!
彼がつくるまかないは、とても愛情がこもっていておいしいですよ◎

★M月ちゃん 19歳
飲食経験は無かったのですが、とても負けず嫌いで頑張り屋。
若いのにとても責任感も強く、まだまだ伸び代があるので楽しみです。

★S子さん 30歳
繊細で、たまに方言が出る天然さん。場を和ませてくれるなって改めて思います◎
まったく嫌味がなく自然体で、お客さまもスタッフも癒やしてくれます。

★Y乃ちゃん 27歳
とにかく頑張り屋さんです。仕事が早く、とても気が利くスーパーマンです!本業があるのにシフトの穴を埋めてくれて助かってます。

まだ歴史は浅いですが、お客さまとスタッフに支えられてここまでやってこれました。
あなたのことも、先輩スタッフたちが温かくお迎えします♪

■■みなさまへのメッセージ
『和さび』で働いて良かったと思ってもらえるような職場にしていきたいと思っております。
どこでも通用する技術を身につけたら、親孝行にもなりますよ☆
笑顔で働ける環境で、スキルアップしましょう!
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>和さび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。