オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Moderato」の求人情報

[ モデラート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急小田原線 祖師谷大蔵駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区祖師谷3-30-4 SAビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア ダイニングバー> Moderato

◇石窯ナポリピッツァと有機野菜や産地直送鮮魚を使った本格イタリアン◇

祖師ヶ谷大蔵駅北口からほど近いお洒落で開放的なお店『ピッツェリア バール モデラート』。
店内は、木をふんだんに使用した温かみのある広々とした空間です。
カウンター、メインダイニング、パーティースペースに分かれたフロアは全部で60席♪
本格的な石窯で焼き上げるピッツァと美味しいイタリアンを提供しています!

◆人気メニューとこだわりについて◆
有機野菜のバーニャカウダや鮮魚のカルパッチョなど、旬の素材をふんだんに使った料理はどれも新鮮で、目にも鮮やか。
当店自慢の鮮魚料理は、瀬戸内から直送で仕入れているので、鮮度も抜群です♪

特に、石窯で焼き上げたピッツァは絶品!
パスタやアンティパスト、本場郷土料理の味が学べますよ!

◆くつろげる空間づくり◆
ランチタイムは世田谷の主婦の方を中心に、たくさんのお客様の笑顔であふれます。
当店は、せかせかと食事をするのではなく、時間を忘れてゆったり過ごせる空間をご用意しています。

開放的なテーブル席のほか、個室のパーティスペースもあり、最大80名様までの貸切が可能。
アットホームな雰囲気の中、時には食事付きのライブイベントを行うことも!
ご友人やご親戚とのミニパーティー、歓送迎会、ママ会、合コンなど、さまざまなシーンにご利用いただける温かいお店です。

◆◇将来自分のお店を持ちたい方歓迎!◇◆
イベントやパーティーを積極的におこなう当店では、スタッフの育成やイベント企画にも挑戦していくことができます。
時には、あなたのアイディアが主体となってイベントを作っていくことも!

将来独立を考えている方は、こうした企画力が必ずいきてくるはず。
まずは楽しみながらあなたのアイディを発信していきましょう♪

◆◇ワンランク上の技術が身に付く◇◆
飲食経験のある方は経験を活かして、さらに腕を磨いていきませんか!
本場の味を提供する本格イタリアンは、有機野菜や鮮度の良い鮮魚にこだわって仕入れていきます。
調理の技術はもちろん、豊富な食材の知識も身に付いてくるので、より高度なスキル・知識を身につけていくことができます!
<応募先>Moderato

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。