オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「bistro oeuf oeuf」の求人情報

[ ビストロウフウフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-13-1 柳小路錦町 1F [地図]
定休日 毎週月曜日、第2第4火曜日(不定休有)
運営 株式会社ミサワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> bistro oeuf oeuf

◆若者に人気のライフスタイルショップ“unico”が提案する『 bistro oeuf oeuf 』◆
スタッフの個性が心地良く共鳴するお店!あなたの参加を待っています!


“oeuf(ウフ)”=フランス語で“たまご”という意味。
イメージは、フランスの田舎町にあるような、ついつい足が向いてしまう居心地のよいビストロ。
店内は温もり溢れる木造りのゆったりとした心落ち着く空間。
メインフロアはテーブル席、奥には落ち着いた雰囲気のソファー席。
場所は二子玉川駅から少し歩いた柳小路の一角です。
柳小路は二子玉川のおしゃれストリート。グルメスポットが点在していることで有名です。

個性的な料理たちと一緒に楽しむワインは自然派ワインが中心。
「この料理にはこのワイン!」という感覚を手にしていってください。教材のみにとらわれず、自らの感覚も研ぎ澄ましながら、一緒に提案していきましょう!
料理は五感を刺激する、食欲に直球勝負!!
あなたの培ってきた知識と技術を存分に発揮してください。



運営するのは株式会社ミサワ。
「肩の力を抜いた自分らしい暮らしの提案」をコンセプトに、
ライフスタイルショップ『unico』及びレストランの運営を行っています。

フランスの料理とワインが大好きなスタッフたちが、ひとところに止まることなく成長中!
お客様目線でサービスを考えること・・・幸せで癒されるお食事の時間とは?空間とは?
普段は陽気なスタッフも営業中はスイッチオン!
スタッフ一人一人の個性が輝き、自分にしかできないプロとしてのサービスを模索し続けています!

また、お休みや休憩ををきちんと取ることをとても大切と考えています。
女性も安心して長くお勤めいただけるような、安定した環境を整えています。

目指すはお客様にとっての一番店になること!
スタッフがそこに属するプライドや、ヤリガイを実感できる会社でありたいと考えています。
<応募先>bistro oeuf oeuf

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。