オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「Casa Vinitalia」の求人情報

[ カーザヴィニタリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南麻布 1-7-31 Mタワ- 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 南国商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> Casa Vinitalia

◆◆ 上質なワインと料理を楽しむイタリアンレストラン『カーザ・ヴィニタリア』◆◆

本格レストラン「カーザ・ヴィニタリア」のスタッフ募集です。
庭の見えるレストランスペース、プライベート感のある個室があリ、まるで自宅のようなリラックス感で肩肘張らずに寛げる空間にしつらえにしています。

白と緑を基調とした"癒し"を演出する店内は、ご来店された全ての方に「来てよかった」「また来たい」と感じていただけるよう、常に最高の状態でお出迎えするような取り組みをしています。

そんなカーザヴィニタリアの料理は、イタリアンを中心とした季節感にこだわったメニュー。
アロマフレスカ 原田シェフのもとで経験を積んだ、萩原シェフが手掛けています。
手作り・手打ちのパスタにこだわり、アロマフレスカのアイデンティティは守りながらも、"日本人感覚・日本人が楽しく美味しく食べられるイタリアン"を求め、日々試行錯誤しています。

常時約300種以上取り揃うワインとの相性も考えながら、誰もが楽しめる料理を提供しています。

もしあなたが、本格イタリアンの基本的技法をしっかり学びつつ、新しい発想・新しいジャンル・新しいスタイルで料理に接してみたいと考えるならうってつけの環境です。
基礎は先輩がマンツーマンで教えますので、ご安心ください。

◇ 働きやすいお店 ◇
10名中10名が正社員という、とても定着率が高いお店。
アットホーム感を好むスタッフが多いため、自然と働きやすい環境がうまれています。
長年勤務している方も多く、チームとしての連携もしっかりとれているお店です。
お互いの目標を目指して切磋琢磨しながら、お客様・スタッフへの思いやりを大切に働く風土がここにあります☆

★ジャンル問わず本格イタリアンを目指す方、是非ご連絡ください。
イタリアの料理とワインを最高に楽しんでいただける空間、質の高い料理の提供を共に目指していきましょう!
<応募先>Casa Vinitalia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。