オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タケルクインディチ

「タケルクインディチ」の求人情報

[ タケルクインディチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ピッツェリア、トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 北鎌倉駅より徒歩3分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅よりバスで10分
勤務地 神奈川県鎌倉市山ノ内1384 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ジェットフーズエンターテイメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、トラットリア> タケルクインディチ

☆北鎌倉にある古民家のイタリア料理屋です。2011年オープン以来順調に売り上げを上げてコロナの影響もあまり受けずに現在に至っています。毎日仕入れる新鮮な地元の食材とナポリから取り寄せた薪窯で焼き上げるナポリピッツァを提供しています。コース料理ではなくアラカルトが主体でその日に仕入れた食材によって調理法や料理が変わり、前菜からプリモ、セコンド、ドルチェ、ジビエ料理などメニューも豊富なので応用力のある仕事が身に付きます。将来自分の店が持ちたい方、経営を学びたい方、重要なポジションで働きたい方、本気の仲間と働きたい方、真剣に料理に取り組みたい方、もちろん未経験の方には丁寧に指導致しますので安心してください。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

☆ワインの知識が身につく・ソムリエ資格取得者輩出中!
お客様との距離の近い店なのでそれぞれのお客様に合わせたパーソナルな接客力が身に付きます。

☆お客様だけでなくスタッフも幸せにならるよう一年一年待遇を改善し働きやすいお店作りをしています。
BBQや社員旅行、懇親会などの参加率も高く、特別な予定などはスタッフ同士助け合って休みを取っています。

☆まずは人柄重視。仲間を大切にし協調性のある方を歓迎します。

☆自分たちで考えた料理、企画、サービスなどを形にできる環境です。

☆独立者多数輩出
 オープンして12年ですがタケルクィンディチで実力をつけ独立したスタッフは8名います。将来自分のお店を持ちたい方にはいい環境です。

★運営は株式会社ジェットフーズエンターテイメント
 カジュアルなイタリアンからコース主体のリストランテまでジャンルの違うイタリアンを3店舗運営しています。コース料理を学びたいなど希望により多店舗の勤務も可能です。

☆☆☆先ずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>タケルクインディチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。