オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「GINZA ROOTS TOKYO」の求人情報

[ ギンザルーツトウキョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニング&バー
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座 7F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社テイクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニング&バー> GINZA ROOTS TOKYO

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
銀座で創業12年!!
結婚式やパーティでも人気の『GINZA ROOTS TOKYO』
TVや雑誌でも話題の”ダイニング&バー”レストラン
ドラマやミュージックビデオで使われているおしゃれな会場です♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音楽、アート、ファッションの融合をコンセプトにしたオシャレな店内は非日常を味わえるような空間です。

料理長候補として腕を振るって頂ける方募集中!
料理長として、仕入れ、仕込み、調理、在庫管理など厨房全般をお任せします。
意欲とスキルがあれば、年齢は関係ありません。若手の方も十分に活躍のチャンスがありますので、是非積極的にご応募下さい!
これまでに培ってきた実力を存分に発揮し、責任あるポジションに挑戦したいという方は大歓迎◎
ぜひ一緒にお店を盛り上げていきましょう!


■ 働きやすい環境&福利厚生を完備! ■
高水準の給与や待遇面をご用意してお待ちしています。
腕のある方は、経験や能力に応じた待遇をご用意!
仕事だけではなくプライベートも充実できる環境です。
終電時間も考慮しています。

働き方については、それぞれのスタイルを尊重しますのでお気軽にご相談下さい!

【 採用担当者よりヒトコト! 】
東京 銀座という街から「食」を通じてアートや音楽、ファッションなどさまざまなカルチャーを発信している当店。
ウェディングや、アーティストのライブ、アートの展示など、さまざまなエンターテイメントコンテンツを提供しているお店です。
「美味しい」だけではなく、「楽しい」とお客様に思っていただけるようなお店作りを目指しましょう。

自身の料理でお客さまに喜んでいただくことをやりがいに働くことができる環境です★

アットホームな雰囲気の職場を目指しています。
気になること、学びたいことは何でも聞いてくださいね。
ここでの経験は、将来的にも必ず為になるはずです。

長引くコロナ禍という状況下でこのピンチをチャンスと捉え、飲食業界を盛り上げていきましょう!

ご応募お待ちしております!
<応募先>GINZA ROOTS TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。