オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和彩 八倉 小町通り店

「和彩 八倉 小町通り店」の求人情報

[ ワサイヤクラ コマチドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お食事処、甘味処
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2-7-28 [地図]
運営 株式会社エイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お食事処、甘味処> 和彩 八倉 小町通り店

---------------
“しらす”をメインに提供する和食店◎
今年4月新店OPENにつきスタッフ増員中!
幹部メンバーとして活躍するチャンスも☆
---------------


当店があるのは、鎌倉駅より歩いて5分ほどの場所。
地元鎌倉の腰越漁港より仕入れた“しらす”をメインに、多彩な日本料理を提供するお店です。

◆◆ 料理は素材の鮮度にこだわります ◆◆
当店自慢のメニューは、鎌倉名物でもある「しらす丼」。
カルシウムやDHAを含み、カロリーが低い“しらす”は女性のお客様にも大人気です!
身体と心を満たす一杯として、多くの方に支持されています。

そのほか天ぷらや刺身など、素材をいかした料理も充実◎
港直送の鮮魚や、『鎌倉市農協連即売所』で仕入れた鎌倉野菜をふんだんに使用しています。

◆◆ 木のぬくもりが感じられる店内 ◆◆
店内は木を基調としたアットホームな雰囲気◎
食事をしながら和の趣が感じられる、落ち着きのある空間です。
広々としたテーブル席を多数ご用意し、幅広い層のお客様にご利用いただいております。

≪ スタッフ一人ひとりが長く働ける環境作り ≫
少しでもスタッフの負担を減らしたいという思いから、早番・遅番のシフト制を導入。
誕生日には全社員と結婚されていればそのパートナー、アルバイトスタッフまで、プレゼントをご用意◎
従業員を大切にする体制作りに努めています。

ライフスタイルに合わせた働き方が可能!
月7〜8日休み・1日実働8時間に加え、2週間毎のシフトや半休など…。
柔軟な働き方ができる環境作りに力を入れています。

コロナ禍でも賞与支給!
コロナ禍であっても多くのお客様にご来店いただき、おかげさまで業績は好調◎
飲食業界にとって厳しい時代ではありますが…。
日々の頑張りを評価する賞与は、スタッフにしっかりと支給しています!

あなたのチャレンジ精神を尊重!
これまでの経験、あなたのホスピタリティ精神を総動員して、積極的にお店作りに参加してください☆
まずは「やってみる」の精神で、どんどん挑戦できる環境です!

スタッフ全員でお店作り!
アルバイトも社員も垣根なく“お客様に喜んでいただけると思うアイデア”は、どんどん取り入れていきます。
あなたの意見がお店を作ります!
みんなで日々考え、話し合うことで一体感が生まれ、さらに雰囲気の良いお店へと成長していきます。



【 運営会社:株式会社エイト 】
現在、神奈川県を中心に、飲食店を4業態14店舗展開中☆
今年も新規出店を予定しています。
それに伴い、活躍のチャンスはどんどん増えていきます!

業態は、居酒屋・もんじゃ・ラーメン・天ぷら・鉄板・など幅広く展開。
ひとつの業態を極めるもよし、他の業態にチャレンジするもよし。
複数ジャンルを展開する企業ならではの経験値を積める環境です!

今後の店舗展開で、中心となって働きたい方も大歓迎◎
自分次第でどこまでもキャリアアップしていけますよ。

〜◆ 企業理念:Credo(クレド) ◆〜
・私たちはありがとうの「笑顔」でお店をいっぱいにします
・私たちは「安全な食」を通してお客様を幸せにします

成長が著しい会社で、あなたも力を発揮してみませんか?
みなさまからのご応募お待ちしています!
<応募先>和彩 八倉 小町通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。