オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

【正社員積極採用中】BALスタイルのカジュアルイタリアン★新たなチャレンジしてみませんか◎

「SHUWA-WA」の求人情報

[ シュワワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 吉祥寺バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル B1 [地図]
定休日 水曜日
赤を基調としたシックなバルでお仕事!
赤を基調としたシックなバルでお仕事!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験者歓迎
※フレンチ、イタリアンなど、洋食経験者優遇!
勤務時間 16:00〜翌1:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます!
※時短要請中は20時までの営業とさせていただきます。
フルタイム歓迎
休日・休暇 月4〜8日(水曜定休)
年末年始・夏期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪ 仕事内容 ≫
仕込みから調理、在庫管理など、調理全般をお願いします。
旬の素材を使った日替わりメニューが人気の当店。
あなたの経験や感性を活かしたメニュー開発もぜひ!
オープンキッチンですので、ドリンク作りや接客などもお願いします。
小規模のお店ですので、店舗運営全般に積極的に関わってください!

≪ こんな方にピッタリ! ≫
●もっと自分らしく、楽しく仕事がしたい!
●自分の腕を試したい!
●いつか自分のお店を持ちたい!

≪ こんな方歓迎! ≫
●女性シェフ 料理人
●自分の力を試したい方
●料理が大好き!自分の料理で人を笑顔にしたい方
●お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SHUWA-WA 調理スタッフの募集

お店の特徴 <吉祥寺バル> SHUWA-WA

SHUWA-WAコース
SHUWA-WAコース
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
調理・接客経験のある方はぜひ当店へ!
スキル・経験を発揮しませんか?
女性スタッフ多数活躍中◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\\これまでの経験をいかして働きたい方必見//
ポジション問わず、調理も接客も学んできた方を募集中!
これまでの経験をいかして、当店で実力を発揮しませんか?

・新しい環境でチャレンジしたい方
・自分のスキルを試したい方
・独立のノウハウを学びたい方
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう。

~◇ 吉祥寺で話題!BALスタイルの気軽く飲めるお店 ◇~
吉祥寺駅から徒歩3分と好アクセスにある『SHUWA-WA』。
コンセプトは「スパークリングワインとワインをがぶがぶ飲めるお店」。
お客様は幅広い層に支持されており、リピーターの方も多く毎日賑わっています!
BALスタイルに1人飲み、皆でワイワイ、パーティースタイルなど幅広いシーンでご利用いただいています。

~◇ ワイン・スパークリングワインが楽しめる ◇~
「スパークリングワインをメインに飲むことはあまりない…」
そんな方にこそ、気兼ねなく思いっきり飲んでいただきたいという想いのもと、価格はギリギリまでリーズナブルにしました。
手軽に・おいしく楽しめるお店として、女性のお客様にも多くご利用いただいています。

~◇ 手間暇かけた手作り料理を提供 ◇~
ワインと一緒に楽しんでいただける料理はもちろん、ドレッシング、ソースなども全て手作り。
当店でしか味わえない料理を追求しています。
旬の素材を使った日替わりメニューはお客様から大人気です♪
中でも人気なのは、「自家製ハム」や「タパス」など。
ちょっとずつ、いろいろなものが食べたいお客様にピッタリのメニューです。

アラカルトだけでなく、コース料理もご用意。
当店のおすすめメニューを楽しんでいただけるパーティーコースは、女子会や宴会で大人気♪
記念日やお誕生日には、サプライズプレートでお客様をおもてなしします。

~◇ 洗礼されて落ち着いた空間 ◇~
赤と白を基調にしたシックでオシャレな店内★
広々としたカウンターはイスも大きく、一人で来てもゆったり落ち着いて過ごせます!
テーブル席は半個室もあり、ちょっとしたパーティーにも便利です。
ローカーテンで仕切れる機能もあるので、個室空間で過ごしたいお客様からも好評です♪

==正社員・アルバイトスタッフともに募集中です==
女性スタッフが多く活躍しており、女性ならではの気遣いやおもてなしを大切にしています。
「我こそは」という方は、ぜひご応募くださいね!

あなたとお会いできることを楽しみにしています。
スパークリングワインに詳しくなれる☆
スパークリングワインに詳しくなれる☆
その日おすすめのメニューは黒板に♪
その日おすすめのメニューは黒板に♪
スタッフのバースデーも祝います!
スタッフのバースデーも祝います!
イベント企画では色々なジャンルの料理を
イベント企画では色々なジャンルの料理を
お店の看板です
お店の看板です
あなたのスキルを発揮しませんか!
あなたのスキルを発揮しませんか!
<応募先>SHUWA-WA
調理スタッフの募集
SHUWA-WA
SHUWA-WA [吉祥寺バル]
吉祥寺駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円