オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「SHUWA-WA」の求人情報

[ シュワワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 吉祥寺バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル B1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <吉祥寺バル> SHUWA-WA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
調理・接客経験のある方はぜひ当店へ!
スキル・経験を発揮しませんか?
女性スタッフ多数活躍中◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


\\これまでの経験をいかして働きたい方必見//
ポジション問わず、調理も接客も学んできた方を募集中!
これまでの経験をいかして、当店で実力を発揮しませんか?

・新しい環境でチャレンジしたい方
・自分のスキルを試したい方
・独立のノウハウを学びたい方
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう。

~◇ 吉祥寺で話題!BALスタイルの気軽く飲めるお店 ◇~
吉祥寺駅から徒歩3分と好アクセスにある『SHUWA-WA』。
コンセプトは「スパークリングワインとワインをがぶがぶ飲めるお店」。
お客様は幅広い層に支持されており、リピーターの方も多く毎日賑わっています!
BALスタイルに1人飲み、皆でワイワイ、パーティースタイルなど幅広いシーンでご利用いただいています。

~◇ ワイン・スパークリングワインが楽しめる ◇~
「スパークリングワインをメインに飲むことはあまりない…」
そんな方にこそ、気兼ねなく思いっきり飲んでいただきたいという想いのもと、価格はギリギリまでリーズナブルにしました。
手軽に・おいしく楽しめるお店として、女性のお客様にも多くご利用いただいています。

~◇ 手間暇かけた手作り料理を提供 ◇~
ワインと一緒に楽しんでいただける料理はもちろん、ドレッシング、ソースなども全て手作り。
当店でしか味わえない料理を追求しています。
旬の素材を使った日替わりメニューはお客様から大人気です♪
中でも人気なのは、「自家製ハム」や「タパス」など。
ちょっとずつ、いろいろなものが食べたいお客様にピッタリのメニューです。

アラカルトだけでなく、コース料理もご用意。
当店のおすすめメニューを楽しんでいただけるパーティーコースは、女子会や宴会で大人気♪
記念日やお誕生日には、サプライズプレートでお客様をおもてなしします。

~◇ 洗礼されて落ち着いた空間 ◇~
赤と白を基調にしたシックでオシャレな店内★
広々としたカウンターはイスも大きく、一人で来てもゆったり落ち着いて過ごせます!
テーブル席は半個室もあり、ちょっとしたパーティーにも便利です。
ローカーテンで仕切れる機能もあるので、個室空間で過ごしたいお客様からも好評です♪

==正社員・アルバイトスタッフともに募集中です==
女性スタッフが多く活躍しており、女性ならではの気遣いやおもてなしを大切にしています。
「我こそは」という方は、ぜひご応募くださいね!

あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>SHUWA-WA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。