オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てっぱん料理 不愛荘

「てっぱん料理 不愛荘」の求人情報

[ テッパンリョウリブアイソウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節の食材を使用した”和食×鉄板料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-18-12 竜王ビル 3F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節の食材を使用した”和食×鉄板料理> てっぱん料理 不愛荘

◆◇◆恵比寿のマンションの一室にある隠れ家・・・和創作鉄板料理のお店!◆◇◆

多くの人気飲食店が立ち並ぶ恵比寿で、お客様重視のサービスを提供して早12年目。
30席のこじんまりとした店内で、旬の食材をお客様の目の前で調理するのが当店のスタイル

提供しているのは、和食を軸とした旨い!鉄板料理。
楽しい会話が飛び交うのは、鉄板料理店ならではの雰囲気です。

≪ 即戦力スタッフ大歓迎! ≫
今後もさらなる店舗展開を考えています。
そのため新メニューの開発や事業企画の主メンバーとして働いていただける方を募集します。
店舗業務に携わっていた方、様々なアラカルトを作っていた方など、歓迎します!
実力によっては新店舗の監修などもお願いするかもしれません。
社員の方はもちろん、アルバイトの方でも力のある方であればチャンスはあります!

〜芸能人から個人経営者やビジネスマンまでお客様はさまざま〜
幅広いジャンルの業界経営者から芸能人、近隣オフィスのビジネスマン・OLや遠方からわざわざ足を運んで頂ける方々に利用いただいています!
そんなお客様の大半が注文するのは、店主が厳選した『おまかせコース』
その日に仕入れた食材を一番良い状態で鉄板の上で提供します。
もちろんお客様の要望もしっかり確認。好きな食材を取り入れ、満足していただくような工夫も欠かしません。

鉄板の上で焼きあげるのは旬の魚介類、A5ランク黒毛和牛などを中心した吟味され、厳選された食材の数々。
ジャンルは『和』。和食を軸にした創作鉄板料理をお客様に提供しています。
「旨い!」と思うものを、「自由に」・「あらゆる形で」創りあげます。

〜選ぶのが迷うほど!お酒は豊富に揃えています!〜
日本酒、焼酎、ワインを中心に、ご用意しているお酒は80種類以上!
各料理に合う一杯をかならず置いていますので、何を飲むか迷うお客様は多いです。
そんなお客様には料理にもっとも合う一杯をこちらから提案しています。
自然にお酒の知識も、お客様への気配りも身につきます!

【 採用担当者から一言! 】
『お客様と会話をしながら料理ができるお店を作りたい!』という目標がきっかけでオープンしたお店です。
味だけではなく、雰囲気や空間に満足できるようなお店にこだわってきました。
そして明るく、元気なスタッフがお店を盛り上げてきたおかげで、たくさんの方が訪れ、楽しい思い出を作ってまいりました

やりたいことはまだまだあります!
これからどんどん成長していく『不愛荘』にあなたの力を貸してください!
<応募先>てっぱん料理 不愛荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。