オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸肉割烹 ささや 築地

「江戸肉割烹 ささや 築地 」の求人情報

[ エドニクカッポウササヤツキジ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 日比谷線 築地駅より徒歩2分 有楽町線 新富町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区築地2丁目2-5 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 江戸肉割烹 ささや 築地

☆*\会社説明会・店舗見学(履歴書不要)も随時実施中!/*☆
お気軽にご連絡くださいませ(希望で店舗見学も可能です)


『肉割烹 さゝや』ってどんなお店??
お店は築100年と言われる古民家を改装。

路地裏い佇む大正時代から残る建物・・・外観にはカラフルな暖簾が・・・
それだけで、タイムスリップしたかのような不思議な感覚になります!

お料理は肉を素材とした割烹料理で、「原始焼」、牛鍋「焼鉄」を柱としています。
「活・焼・煮」という料理における三大要素におしげなく技術を結集し表現したお料理を提供しています。


☆採用担当/採用担当の中島から
「弊社の店舗の特徴は『食材特化』の他に類を見ない個性的なお店ばかりです。
食材が主役となりストーリーを描き、店舗を作って行きます。
店舗での数値管理やイベント企画などにより、独立したい方にも勉強できる環境です。
ゼロからのお店作りをしているスパイスワークスだからこそ、飲食に携わる幅広い業務があります。
あなたの強みを活かし、ぜひ弊社を牽引していく、
コアメンバーとなって活躍してほしいですね。弊社で、あなたの夢をかなえてください」


■運営会社 株式会社スパイスワークス
0から飲食店創りをしている会社は日本唯一!
お店のコンセプト決めから、内外装のデザインやインテリアのセレクト、
食材の仕入れやメニュー開発、店舗運営までをぜーんぶ自分たちで手掛けています!


■想いをつなぎ 人生にスパイスを
私たちの稚拙にしている理念です。

生産者から料理人へ、サーバーからお客様へ…と想いの連鎖は続いていく。
料理人は【料理】で、サーバーは【会話】でお客様と繋がっていく。

それぞれの個々の想いを繋ぎ、
個々の人生にスパイス(彩)を添える企業でありたいと、私たちは思っています。

あなたにもスパイスを、そしてあなたからもスパイスを。


■総合飲食集団を目指しています!
0から飲食店を創っている弊社では、「食」に関するすべての事ができるようになりたいと思っております。
貴方にも「食」に関する夢があると思います。
ぜひ、その夢を弊社で実現していただければと思ってます!!


”自由な発想で、面白い仕事をしたい”
あなたが実現したいお店を私たちと共に創り上げ、飲食業を楽しみましょう!


<少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。>
<応募先>江戸肉割烹 ささや 築地

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。