オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おそばの甲賀

「おそばの甲賀」の求人情報

[ オソバノコウガ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本蕎麦店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-14-5 [地図]
定休日 月曜日・火曜日定休日
運営 株式会社 KOUGA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本蕎麦店> おそばの甲賀

==============
□■西麻布で話題の日本蕎麦店■□
店舗展開のため新たなスタッフ募集中◎
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?
==============


2007年12月、西麻布にオープンした『おそばの甲賀』。
当店こだわりの蕎麦とともに、お客様一人ひとりに行き届くサービスの提供を目指しています。

そんな当店では、今後の店舗展開を見据えて、新たなスタッフを募集中!
長く働き続けていただきたいので、人柄重視の採用です◎

『おそばの甲賀』というブランドを、一緒に盛り上げてくださる方を求めています。
西麻布で話題の本格蕎麦店で活躍しませんか?

◆ネットで話題!ファンを増やし続ける蕎麦店◆
お客さまは常連の方が多く、当店の味を気に入って足しげく通ってくださっています。
SNSで取り上げていただく機会も増え、「ネットで写真を見た」と足を運んでくださる方も◎
2022年12月発売のミシュランガイドには、ビブグルマンとして掲載されました。
おかげさまで、食べログなどの口コミサイトでも、ご好評の声をいただいております。

◆こだわりの蕎麦を楽しんでいただくために◆
モダンでシックな店内にあるのは、たったの17席。
「温かいものが冷めないように」
「お客様一人ひとりに行き届くサービスを提供したい」

そんな想いを込めて、小さな蕎麦店を選びました。

蕎麦粉は、農家から直接仕入れるうぐいす色の「蕎麦の実」を使用。
挽きたての粉で打つこだわりの蕎麦は、当店の看板メニューです。

大人気の蕎麦を提供する器は、骨董市で探したり、陶芸作家さんに依頼をしたり…。
あっと驚くような美しい盛りつけで、目で見ても楽しめる料理の提供を目指しています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
『おそばの甲賀』は、西麻布という土地でこだわりの蕎麦を提供し続けてきました。
今後はさらなる店舗展開を目指していきたいと考えています!
これから力を合わせて、一緒に邁進してくださる方を歓迎いたします。

少しでも気になったら、気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>おそばの甲賀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。