オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 23:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南イタリア料理とワイン ピノサリーチェ

「南イタリア料理とワイン ピノサリーチェ」の求人情報

[ ミナミイタリアリョウリトワイン ピノサリーチェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南イタリア料理専門トラットリア
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東急東横線 渋谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷102 1階 [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 有限会社ピノサリーチェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南イタリア料理専門トラットリア> 南イタリア料理とワイン ピノサリーチェ

◇◆◇【 渋谷 】リピーターの多い南イタリア料理とワインのお店◇◆◇

ピノサリーチェは、創業約18年。再開発が進む渋谷駅から代官山猿楽町に向かう途中、住宅とオフィスビルが混在する一角にある南イタリア料理と南イタリアのワイン専門のトラットリアです。

シチリアをイメージした、明るいながらも大人っぽい落ち着きを持った空間に、平日は近くで働いている方やちょっとした友人との集まり、週末はがらりと変わって近所の家族連れなどで賑わっており、男女年代を問わずゆっくりと寛げる雰囲気となっています。

~~ シチリア・プーリアでシェフが学んだメニューの数々 ~~
当店で提供しているのは、シチリアやプーリアで修業した女性シェフが作る現地感を生かした南イタリアの郷土料理と南イタリアに特化したワインの数々。
パンやドルチェに至るまで全てを手作りして、現地の美味しさを少しでもお伝えしたくてスタッフ一同頑張ってます。

ディナーで特にお勧めなのは、『レモンと生ハムのリゾット』。
元々オープン当初から人気の一皿でしたが、1年半ほど前にTBSテレビ『人生最高レストラン』という番組で、女優の常盤貴子さんがご紹介してくださってからほとんどの方がご注文下さる一皿に。
シェフのシチリア修行時代培った技術と味わいが詰まっています。
ドルチェとパンも専門に焼くスタッフがおり、日本では他に見かけないドルチェやパンも数多くあり、レストランのお客様が帰りのお土産に希望なさることも多いです。
また、お料理とワインのマリアージュもご好評いただいており、名物ソムリエの明快で軽妙な語り口にファンも多く、ここでしか出会えないワインも。

コロナ禍で今は1本のコースに絞っていますが、仲間を増やして店舗を活性化し幅を広げたく、この度スタッフ募集を致します!
まだイタリア料理がそんなにわからなくても、丁寧にお教えしますので大丈夫!
また、今までの経験を生かして、もっとマニアックにイタリア料理を吸収したい方、自分の店をいずれオープンしたくやり方を見たい方などもぜひ!


採用担当から一言!
渋谷の地で開業して18年目になりました。
このコロナ禍でなかなか大変ですが、こんなときだからこその飲食の力を信じています。少数精鋭で切り盛りするお店ですから、それぞれの責任は重いですが、スタッフ同士は仲良く、同じ目的に向けて頑張っています!
ぜひお客様を笑顔に、そして自分も笑顔になれるような仕事をしましょう。
独立希望の方もぜひどうぞ!(シェフからイタリア修行中の話も聞けますよ!)

ますますマニアックに邁進するピノサリーチェで、
あなたの力を発揮してください!
<応募先>南イタリア料理とワイン ピノサリーチェ

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。