オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 ぶら日

「和食 ぶら日」の求人情報

[ ワショク ブラピ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王線 府中駅より徒歩2分 JR武蔵野線 府中本町駅より徒歩5分
勤務地 東京都府中市宮西町2-3-6 富士会館ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 和食ぶら日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 和食 ぶら日

◎府中駅から徒歩2分!「楽しい和食」をコンセプトにした本格和食◎

『和食ぶら日』は、2012年にオープンし、6月で七周年になります!
“楽しい和食”をテーマに、気兼ねなくリラックスして和食を楽しんで頂ける空間です。

~~『和食ぶら日』のこだわり~~
自慢の料理は、八ヶ岳たかはしファームから届く無農薬野菜を素材の味を生かしながら料理しています。
産地厳選食材をなるべく手を加えずに提供することが『和食ぶら日』のこだわり。
また、料理の魚は、毎朝市場から新鮮な天然魚を仕入れているので、とっても新鮮!
一つ一つの食材にこだわることで、お客様に喜ばれる料理を提供しています。
お酒は、季節限定の生酒を多く取り揃えています。
都内ではあまり目にすることのないような、めずらしい地域限定の日本酒など、お酒へのこだわりも忘れません。
本格焼酎など、お値打ち価格で提供することでお客様にも喜ばれていますよ!

~~お店の雰囲気~~
テーブル席、座敷、カウンター席と広々とした空間です。
あたたかい照明がリラックスできる空間を作りあげています。
カウンター席もあるので、お客様との距離が近いのも魅力のひとつ。
ランチは店舗周辺にお勤めの方を中心に、夜は常連のお客様が多く来店してくださっています。

【ここで働くポイント】
充実した休暇制度!GW休暇あり
年間休日(6日)や夏季休暇(4日)に加え、4日間のGW休暇もあります!
しっかりと休みが取れる環境だからこそ、やりがいを持って働けますよ。

勉強会あり!学べる環境がそろっています!
勉強会や生産者への訪問など、いろんな知識を身につけることができます。
日本酒の酒蔵へ行くことも…。
新しい発見ができるはず!

社員旅行・社内イベントあり
社員旅行や、社内イベントも積極的に行っています。
社員同士の仲の良さも魅力です!

現在、経験豊かな店長(料理長兼任)が「府中和食NO.1」を不動のものにしようと日々精進中です!
あなたの経験と新しい発想で一緒に府中で伝説作りませんか★

まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>和食 ぶら日

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。