オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月17日 21:41]

【正社員:月給27万円〜】一流を目指し、人生を変えませんか?

「巴里夕顔」の求人情報

[ パリユウガオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態Neoフレンチ・ジャポニズム料理・鉄板焼
客単価20000円以上 席数75席〜100席
最寄駅JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分
勤務地東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 5F [地図]
定休日12/30〜1/1
運営 株式会社UIW
巴里夕顔
フレンチ・ジャポ側テラス

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <Neoフレンチ・ジャポニズム料理・鉄板焼> 巴里夕顔

巴里夕顔
鉄板の個室は5部屋
お店の意匠・デザインは超個性。
類のない造形のアールヌーボー…。

故にスタッフは質の高い一流を目指す方を優遇致します。
Neoカルチャーを創ってゆきたい…。白いキャンパスの経験者も歓迎致します。

鉄板焼・キッチンスタッフは智恵のある人材、向上心のある方を募集しております。
食材にこだわり、築地には入荷しない食材を40年来の付き合いある九州の仕入れ業者から直接食材を空輸しております。
長年高級店で調理人をしている人間でも扱った事がない食材も多々入荷します。
合馬産筍や粒牡蠣、だっこ海老や魚の王者あら。
フグはもちろん夕顔の黒鮑は、他店と是非比べて頂きたい絶品です。
自慢のお肉は『神戸牛』は勿論、東京の鉄板焼では当店でしか召し上がれない希少な『長萩和牛』。お客様に喜んで頂いております。

「オートクチュールのお店」
私達がなさなければならないもの…それが「オートクチュールな店」
雰囲気は勿論のこと、お客様が店内に入ってこられた瞬間に感じる≪空気感≫も
大切なポイントになっていきます。
「このお店に行きたい」そう思って頂けるように、味・接客ともに、
常に質を追い続けられる気持ちの方、歓迎しています。

忘れられない人…出来事…時間…
記憶として残るひとときを生み出すのは、プロの仕事があるからこそ。
19世紀のガラス絵が見つめる中、ステーキ…そして唄…
ランチは太陽、ディナーは夕焼け、ナイトは星空をイメージして創っております。

雰囲気の演出といえば、インテリアだけでなくその空間で働くあなたの役割でもあります。
一流に囲まれた空間で磨かれるのは、仕事の経験と変わり続けるシーンに接客を合わせるセンス。
その時々にあわせた接客が出来るようになれば、あなたも一流の仲間入りをすることが出来ます。

プロとなったその先には“La vie en rose(薔薇色の人生)”が必ず待っています。
九州から空輸される食材(ジャポニムズ)
九州から空輸される食材(ジャポニムズ)
鉄板焼はテーブル席でもお食事出来ます。
鉄板焼はテーブル席でもお食事出来ます。
ガラス彫刻の入ったNeoフレンチ側
ガラス彫刻の入ったNeoフレンチ側
目で楽しめる一皿を
目で楽しめる一皿を
ディナーはご接待のお席として
ディナーはご接待のお席として
ワインの他、焼酎や日本酒も豊富!
ワインの他、焼酎や日本酒も豊富!
<応募先>巴里夕顔

このお店は求人募集を終了しました。