オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BAR REDROSE」の求人情報

[ バーレッドローズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-6 白耳義館 4F [地図]
定休日 日祝・年末年始・夏季・GW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR REDROSE

以下は既存店舖の説明です。
【BAR REDROSE】
お店は吉祥寺本町1丁目に開店して15年目となります。
ほっと一息つけるような落ち着いた温かい雰囲気で、
各店舗VIPルームもあります。
お一人で、そして大切な方とご一緒に
ふらっと遊びに来れるようなお店を目指しています。

〈スタッフとお客様のプライバシーを第一に〉
自分達の積み重ねてきたものを信じ、またスタッフのSNS疲れやプライバシーのため、SNS集客や看板等の設置などを一切行わず店内のお客様を第一に考え、流動的な集客方法から生じる「単なる流れ作業」にならない事を念頭に置いております。
またこのような方針とは別に、お客様側にも従業員の写真や動画の撮影をご遠慮い
ただいてります。

スタッフ全員が一丸となり日々努力惜しまず頑張ってくれた事で今日が有ります。
この先の展開を踏まえ、今回の募集に至りました。


●住みたい街ナンバーワン、吉祥寺
西東京界隈在住の方が多くいらっしゃいます。
じっくりお酒を愉しむ方が多いです。

●他で恥をかかない一生続けられる仕事、がモットー
料理はソースから手作り、カクテルも本物を目指してこだわりの一品を提供しております。
現行、ボトラーズ物からオールドボトルのレアビンテージまで幅広く揃える系列のお酒の数や種類は、多様なニーズにお応え出来ると自負しております。

バーテンダー資格取得や各種カクテルコンクール出品、ウイスキー蒸留所見学研修など将来飲食店を経営したい方のサポートも積極的に行っています。
お酒や料理の知識以外にもサーヴィスのスキルが上がる仕事です。

学歴不問、フリーター歓迎!

未経験の方には、各上長がゼロからしっかりと、他に恥じない技術を。

●最高の仲間たち!
平均年齢は27才!仕事や資格取得に前向きなスタッフが集まっています。
現在吉祥寺2店舗のスタッフ一同は、皆それぞれの夢や目標に向けて前に進んでいます。

●勤務時間
OJTを通じて実務を学び、入店から2〜3ヶ月程度でひと通りの業務ができることを想定しています。仕込みや片付け、お酒などの勉強は営業中に行える環境があるので、自分の時間を圧迫しません。
連休をとりたい場合などは同僚と交代する事で希望の日程が叶います。
その他、休日選択制度あり。

●今後の展望
実力をつければ、スタッフ全員で新店舗を考え、実現させます。
その際はキャリアに関係なく、最も能力が高い者が店長となります。
将来的に独立を考える方は、独立後にしか経験出来ない事を教わり、また全て試してみる事も出来ます。

<運営店舗紹介>
■BAR REDROSE(バー レッドローズ)・吉祥寺本町1丁目
■Escale(エスカーレ)・吉祥寺本町1丁目


経験者の給与は考慮します。
オーナーのように地方から東京に出て成功する夢がある方応援いたします。
上京引越し資金、住宅手当など生活環境も応相談。
信頼を勝ち取れば、報われる環境です。

※インセンティブ、制服貸与、交通費・賄い支給・祝い金あり

団結して最高のバーを創りましょう!!

公式ホームページ
https://bar-redrose.com
<応募先>BAR REDROSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。