オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社ワンアンドオンリーキャスティング (就職支援会社)

「株式会社ワンアンドオンリーキャスティング (就職支援会社)」の求人情報

▼お店データ
業態 和食・中華
勤務地 新宿区/渋谷区/港区/中央区/豊島区/江東区/目黒区/その他 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <和食・中華> 株式会社ワンアンドオンリーキャスティング (就職支援会社)

●ポジション・やりがい・待遇・環境などあなたは何を求めますか?
多数の求人の中からご要望にマッチした案件をご提案します。

-・- ポイント -・-
和食業態で経験を積みたい方、今までの知識・経歴を生かしたい方、ご相談下さい。
高収入や休日重視の案件が多数!年齢も問いませんので、あなたに合った仕事が見つかます!
希望・要望を合わせてご提案します。株式会社ワンアンドオンリーキャスティングのご相談下さい。

【 株式会社ワン&オンリーキャスティング 】
グループ内に9業態33店舗のレストランチェーンを持つ飲食特化の無料転職支援会社/人材紹介会社です。
日本最大級の飲食求人件数 5,000件を保有し、希望企業合格率 89.5%を誇る、飲食業界の就職に特化しています。
是非、飲食業界に精通したコンサルタントに、ご相談下さい。

【 ご紹介案件 】
フレンチ・イタリアン・和食・中華・焼肉・製菓・ 給食事業・ダイニングバー・ウェディング・ホテル・ラーメン・販売 等
有料職業紹介13-ユ-303616

【 応募・面談の流れ 】
1.まずはお気軽に「求人@飲食店.COM」応募フォームよりご登録。

2.応募フォームよりご応募の方には、こちらから折り返しお電話にてご連絡いたします。

3.あなたのご都合を優先しながら面談を設定させて頂きます。

4.あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
 書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
 はじめて転職をされる方も安心のサポート体制です。

※ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
 あなたのご都合を優先して、面談日程の調整を致します。
 ご応募お待ちしております。


【 転職成功者の事例・声 】

●求職者Aさん

前職:中華調理(アルバイト)

転職後:中華調理(社員)

◆インタビュー
長い間フリーターとして働いてきましたが、そろそろ社員として身を固めたいと思い
ワンアンドオンリーさんへ就職の相談へ行きました。
高収入の案件を紹介していただき、すぐに面接に行くことになりました。
社長様との面接は緊張してしまいましたが、ワンアンドオンリーさんの営業マンの方が上手にフォローしていただき、正社員で迎えていただくことが出来ました。
絶対に頑張ります! ありがとうございました。

●求職者Bさん

前職:洋食ホール

転職後:和装スタッフ

◆インタビュー
以前より和装の仕事に興味があったものの、未経験でも受け入れてくれる企業があるのか不安で、応募できずにいました。
無料で相談に乗ってくれるワン&オンリーキャスティングさんの存在を知り、すぐに面談の予約をいれました。
自分の希望を伝えるとその場でいくつかご紹介を頂きました。
その時には希望の勤務先がなかったので、御断りしましたが数日後お電話を頂き希望に沿った企業をご紹介頂きました。
早速、その企業の面接を受け見事採用となりました。
今は、着付けや和食の勉強もしながら日々楽しく仕事をしています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
株式会社ワン&オンリーキャスティング
東京都渋谷区代々木2-13-4新中央ビル4F
交通/JR新宿駅南口より徒歩5分
受付/10:00〜22:00(平日)
TEL/03-5358-8661
https://www.oneandonlycasting.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜-
<応募先>株式会社ワンアンドオンリーキャスティング (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。