オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「栄司」の求人情報

[ エイジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼き、創作居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 JR中央線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内9-1 東京駅八重洲口 キッチンストリート内 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き、創作居酒屋> 栄司

◇◆◇ 一人でも入りやすい、どこか懐かしい雰囲気がある店 ◇◆◇

東京駅構内、キッチンストリートに店を構える『栄司』。

ディナータイムは鮮度にこだわる牛や豚のもつ焼きやすじ煮込みをつまみに、一杯飲もうと
立ち寄る近隣のオフィスワーカーや出張帰りのサラリーマン、観光客でにぎわう
活気ある店舗です。
もちろん、お1人様も仕事帰りにふらりと気軽に立ち寄れるアットホームな空間を心がけています。
お酒も生ビールやハイボールの他、シャリキンホッピーや幻の酒「ホイス」など
多種多様な銘柄を用意。
東京駅構内ではありますが、古き良き昭和の居酒屋を再現しています。

ランチタイムはもつ煮定食やトンテキ定食などのボリュームたっぷりのメニューの他、
「もつ料理」と「中華」をコラボレーションしたハイブリット料理、麻婆マルチョウなど当店オリジナル料理も大人気です。

スタッフは20代~50代。男女のスタッフが働いています。
みんな明るく、のびのび働いていて、お店の雰囲気は抜群。
すぐに溶け込めますよ!

~運営会社『株式会社ピューターズ』~
運営会社は、恵比寿を中心に25店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>栄司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。