オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

「神楽坂 FLAT」の求人情報

[ カグラザカ フラット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、バル・バール
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区若宮町10-7 ヴィラ若宮 1F [地図]
定休日 月曜日(他、不定休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バル・バール> 神楽坂 FLAT

◆◇◆ 【イタメシ×トキドキ創作料理】がコンセプト
イタリアン・バール『神楽坂 FLAT』 ◆◇◆
~社員・アルバイトともに働きやすい環境です~


神楽坂毘沙門天から歩いて1分の場所にあるイタリアンバール。
26席と小さなお店はまさに“隠れ家”といった雰囲気を感じさせます。
オープンから、男性女性問わずたくさんのお客さまにご愛顧いただいてます♪

◆~独創的な創作料理をリーズナブルに~◆
旬の食材を活かした調理法で、繊細かつダイナミックな料理はお客様からも大好評!
圧倒的なコストパフォーマンスで、豊富なアラカルトメニューをご用意しています。

一度味わったらクセになる、アルデンテで茹で上げた極上パスタ&もっちもちの極太生パスタは定番。
FLAT風に仕上げた新鮮な朝採れ野菜のサラダや、メインの「越後もち豚肩ロースステーキ」「香ばしく焼き上げた大山地鶏」など。
本当に美味しいものを気軽に楽しんでいただきたい!
そんな思いから、イタリアンを中心に、枠にとらわれない独創的な料理を心を込めてお届けしています。

◆~自然派ワインを中心に70種類以上をラインアップ~◆
料理によく合うワインは、ボトルだけでなくグラスも種類豊富。
身体に優しい自然派ワインを中心に、70種類以上を取り揃えています。
自家製サングリアや国産レモンを使用したフローズンレモンサワー、自家製リモンチェッロなど、こだわりのカクテルもご用意。
お一人様でも「ちょっと一杯」と、フラッと立ち寄りやすいイタリアンバール。
それが『神楽坂 FLAT』です、

◆~スタッフ全員でお店づくり~◆
スタッフはみんな気さくでアットホームな雰囲気!
あまりにも居心地がいいので、卒業したOGさんが毎週のように遊びにきては、ヘルプに入ってくれたりしています♪
主にホールでは女性スタッフが、キッチンでは男性スタッフが元気に活躍しています。
料理は各スタッフが提案、試作をし、全員で試食を行います。
そしてみんなが「美味しい!」と認めたものがメニューになります。
お店づくりに真っ向から参加できる環境です!

■□~採用担当者よりヒトコト!
料理だけではなく、オープンキッチン・カウンター越しの接客で、お客さまとの距離が近いのも魅力の一つです♪
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。
まずはお店の見学だけでも大丈夫です☆
<応募先>神楽坂 FLAT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。