オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おでん割烹 柴田

「おでん割烹 柴田」の求人情報

[ オデンカッポウシバタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん、割烹、和食
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八重洲2-10-7 八重洲第2ビル2階 2階 [地図]
定休日 土日祝日
運営 株式会社マルヒロエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん、割烹、和食> おでん割烹 柴田

素材の旨味を活かす職人こだわりの手作りおでんが人気!
沼津港の朝獲れの魚介類やA5ランクの松坂牛など四季折々の料理も楽しめます!


東京駅・京橋駅・有楽町駅からもほど近い好立地
駅近くながらも喧騒から離れた隠れ家的なお店です。

店内は、高級感を感じる上品で落ち着きのある佇まい。
カウンターをメインに25席ほどのこじんまりとした雰囲気で、ゆっくりとお食事を楽しんでいただきます。

~◆手抜きの無いプロの技◆~
当店の料理長は、浅草の名店で修業を積み、独立後も長年活躍した大ベテラン。
その腕を買われ、現在の『おでん割烹柴田』開業の際に料理長として就任いたしました。

四季折々の旬の素材を厳選し、魚は豊洲市場をはじめ様々な漁港で朝獲れのものを取り寄せます。
おでんも全て手作りにこだわり、お出汁は北海道・利尻産の真布、鹿児島・枕崎産の鰹節のほか鮪節、むろあじ節などをブレンド。
芳醇な味わいが、丁寧に下拵えしたおでんタネを優しく包み込みます。

~◆日本酒は20種類以上常備◆~
日本酒通の料理長が自らの料理に合う味を吟味し、季節酒などをはじめ、その日の素材に合わせたおすすめの日本酒を取り揃えております。
焼酎やワイン、ウイスキーなどもご用意しているので、お料理との幅広い味わいの相性を楽しめます。

《 店舗運営において幅広い仕事をお任せします! 》
通常の調理や接客はもちろん、食材の仕入れや店舗管理など多くのお仕事にチャンレンジしてください!
メニュー開発も大歓迎なので、アイデアを形にしながらお仕事できる環境ですよ◎

まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>おでん割烹 柴田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。