オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼 ごっつり

「炭火焼 ごっつり」の求人情報

[ スミビヤキ ゴッツリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分 JR常磐線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住2-31 白石ビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ごっつり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 炭火焼 ごっつり

◇◆============
メディアへの露出多数!
青森の郷土料理でお客様を笑顔に★
“八戸前沖さば”の県外PRショップ◎
============◆◇


当店があるのは、各線・北千住駅より徒歩3分の場所。
日本トップクラスで脂がのっていると言われる、“八戸前沖さば”の県外PRショップです!
さらに、青森県の食材をふんだんに使った料理の数々を提供しています。

店名の「ごっつり」とは、青森県南部地方の方言。
「満足気な笑顔や表情=にんまりした表情」を意味します。
ご来店いただいた全てのお客様に、“ごっつり”していただけるようなお店にしたい…。
そんな想いから、青森県八戸市出身のオーナーが名付けました♪

~◆ 魅力いっぱい!青森の食材&地酒が自慢 ◆~
“八戸前沖さば”を中心に、青森県のおいしい食材が満載◎
青森の漁港から直送される魚介類や、田子にんにく・田子牛・田子豚など…。
新鮮で上質な素材を使った、青森の郷土料理をご提供します!

さらに、田酒・菊駒・桃川・八仙などの地酒も豊富にラインナップ。
どれも青森の清涼な水でつくられた、おいしい日本酒です♪

~◆ チームワーク抜群!職場の雰囲気は和気あいあい ◆~
正社員は20代・50代の2名が在籍。
アルバイトはみんな20代で、5名ほどのメンバーが活躍してくれています!

忙しい時間帯でも、助け合いを大切にしている仲間です♪
業務外での交流もあり、入社してすぐに打ち解けられること間違いなしですよ◎


----・----・----・
\\ 独立に向けた支援制度充実! //
脱サラしたオーナーから学べることが盛りだくさん★
----・----・----・


これまで5~6名の独立実績あり!
夢を叶えた先輩たちは、当店での経験をいかして居酒屋業態などで挑戦しています。

青森県出身のオーナーは、地元の優秀な農家さんや漁師さんとの人脈があります。
食材の仕入れルートに強いので、独立の際は全面的にバックアップしますよ!
実際に独立していった卒業生たちにも、支援をおこないました◎

《 オーナー・西村の経歴と想い 》
宅配サービス大手の『佐川急便株式会社』で働いていたオーナー。
40代に突入してから、まったく畑の異なる飲食業界への挑戦を決意しました。
最初のうちはノウハウがまったくなく、某大手企業のFC店からスタート。
少しずつオリジナルの店舗を増やしていきました。

もちろん、ずっと上手くいっていたわけではありません。
厳しい時期を経たことで、「地元・青森の食材を使った飲食店にしよう」という想いが生まれました。
これでダメなら飲食は諦めるしかない…。
そんな覚悟でチャレンジをして、今があります。

飲食で独立をして、軌道にのせるのはとても難しいこと。
それは、オーナー自身が身をもって経験をしています!
だからこそ、これから独立を目指す方を全力で支援していきたいと考えています◎


◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
上質な食材を使えるので、料理も自信をもって提供できるものばかりです!
青森県出身者をはじめ、青森の魅力を発信していきたい方にぴったり。
一緒にお客様を笑顔にしていきましょう♪

少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!


~・ 運営店舗一覧 ・~
■炭火焼 ごっつり
■串焼きごっつり 北千住東口
■ごっつり 南千住店
■ごっつり 浅草橋店
■おそう菜のごっつり 関屋店
<応募先>炭火焼 ごっつり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。