オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「Osteria Mio Bar」の求人情報

[ オステリアミオバール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン・イタリア家庭料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区銀座3-11-8 第六丸嘉ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日・祝日の月曜日
運営 オステリア ミオ・バール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン・イタリア家庭料理> Osteria Mio Bar

◆ イタリアの家庭料理と世界のワインを楽しむ、都会のリビング空間「オステリア・ミオ・バール」
未経験でも料理やワインをしっかり学べるオステリアです。 ◆


コンセプトは“都会の中のリビング空間”。
「歌舞伎座すぐの繁華街で、まるで自宅にいるかのようなくつろぎを・・・」。
素材の質にもこだわったイタリアの家庭料理とワインを味わう、大人のための食空間です。
お客様は30代〜50代の男女。普段から質の良いものに触れている方々にご利用いただいています。
肩肘はるような高級感ではないけれど、どこか上品。そんなお店です。

〜ワインと料理のおいしい提案〜
料理はイタリア家庭料理がベースですが、一番大切なのは「おいしいこと」。
既存の概念にとらわれず、新しい試みもどんどんやっていきます。
前菜やデザートなどは、担当するスタッフ自身がメニューを作っていきます。あなたのアイデアを一皿一皿に活かしてください!

〜仕事の中でワインを学べます!〜
ソムリエとして経験豊富なオーナーが、お客様のお好みや料理との相性を考えながら提案していきます。ワインはイタリアに限らず価格・国ともに幅広く取り揃えています。
カジュアルなコミュニケーションを通して、予算やシチュエーションにあわせて、気軽にワインを楽しんでいただいています★
ワインに詳しくなくてもOK。覚えたい・知識を自分のものにしたい方なら大歓迎です!

当店は現在20代・30代のスタッフが中心で活躍しております。
少人数で運営しているお店なので、「自分のお店」と思って参加していただきたいと思います。
オープンして5年。常連のお客様もたくさんいらっしゃいますが、まだまだこれから!!
柔軟性を大切に、お客様と仲間と、仕事に対して誠実に向き合える方。お待ちしています☆
<応募先>Osteria Mio Bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。