オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Dec 10 20:42:00 JST 2018]

《銀座・日曜休》未経験からでも料理やワインをしっかり学べる落ち着いた雰囲気のオステリアです。

「Osteria Mio Bar」の求人情報

[ オステリアミオバール ]
  • 個人経営
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態ワイン・イタリア家庭料理
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 都営新宿線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区銀座3-11-8 第六丸嘉ビル 2階 [地図]
定休日日曜日・祝日の月曜日
運営 オステリア ミオ・バール
Osteria Mio Bar

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワイン・イタリア家庭料理> Osteria Mio Bar

Osteria Mio Bar
◆ イタリアの家庭料理と世界のワインを楽しむ、都会のリビング空間「オステリア・ミオ・バール」 ◆

コンセプトは“都会の中のリビング空間”。
「歌舞伎座すぐの繁華街で、まるで自宅にいるかのようなくつろぎを・・・」。
素材の質にもこだわったイタリアの家庭料理とワインを味わう、大人のための食空間です。
お客様は30代~50代の男女。普段から質の良いものに触れている方々にご利用いただいています。
肩肘はるような高級感ではないけれど、どこか上品。そんなお店です。

~ワインと料理のおいしい提案~
料理はイタリア家庭料理がベースですが、一番大切なのは「おいしいこと」。
既存の概念にとらわれず、新しい試みもどんどんやっていきます。
前菜やデザートなどは、担当するスタッフ自身がメニューを作っていきます。あなたのアイデアを一皿一皿に活かしてください!

~仕事の中でワインを学べます!~
ソムリエとして経験豊富なオーナーが、お客様のお好みや料理との相性を考えながら提案していきます。ワインはイタリアに限らず価格・国ともに幅広く取り揃えています。
カジュアルなコミュニケーションを通して、予算やシチュエーションにあわせて、気軽にワインを楽しんでいただいています★
ワインに詳しくなくてもOK。覚えたい・知識を自分のものにしたい方なら大歓迎です!

当店は現在20代・30代のスタッフが中心で活躍しております。
少人数で運営しているお店なので、「自分のお店」と思って参加していただきたいと思います。
オープンして5月で4年。常連のお客様もたくさんいらっしゃいますが、まだまだこれから!!
柔軟性を大切に、お客様と仲間と、仕事に対して誠実に向き合える方。お待ちしています☆
<応募先>Osteria Mio Bar

このお店は求人募集を終了しました。