オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「あさり食堂」の求人情報

[ アサリショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂、創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住1-34-8  [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社明珠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者歓迎!
人柄重視!
勤務時間 ディナー15時〜24時のシフトによる
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
待遇 社員登用あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・仕込み、オーダーを中心に店長のフォローからお願いします。
・ドリンクも学べます。
・小さなお店ですので、キッチンだけではなくまずはホール業務をおねがいいたします。
・覚えるまではしっかりフォローしながらの仕事になります。
・未経験の方には丁寧にお教えします。

店長の近くで仕事が覚えられます。今は自信がない方でもステップアップにはもってこいの環境です。

【 求める人材 】
◆今は自信がないけど成長したい意欲のある方
◆自分の力でお店を成長させてみたい方
◆重要なポジションにチャレンジしてみたい方
◆独立したいという夢を持っている方
◆ただ単に稼ぐ働くだけではなく、目的意識を持って働ける方

スキルや経験も大事だけど、やる気と人柄はもっと大事!飲食店はチームプレイです。円滑なチームワークを築くには、共に働く仲間に心配りできることはとても大切なこと。お客様だけではなく、仲間にも思いやりを持って接することができる方!、そして夢や目標に向かって頑張れるモチベーションのある方、是非お待ちしています!

今後の事業展開を見据えて新メンバーを大募集です!やるきがあって、笑顔でスタッフにもお客様にも業者様にも気遣い・心配りのできる方であれば経験・未経験問いません!フルタイム、アルバイト、仕込みだけ等ご希望をおきかせください。経験者の方にはスキルに合わせてお任せしていきますし、未経験の方でもやる気さえあれば一から丁寧にお教えします。

アットホームな雰囲気の個人店で、スタッフ一同から直接・丁寧に教えてもらえる環境です。今は自信がない方でもステップアップにはもってこいですし、ある程度経験のある方にはお店の2番手として活躍していただいて、キッチンリーダーを目指していただきたいです。


まずは面談でお話を伺わせてください!
お気軽にお電話でもお問合せください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>あさり食堂 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <食堂、創作料理> あさり食堂

============================================
北千住駅から徒歩3分
路地裏にある築70年の古民家をリノベーションした
お昼は定食、夜は呑み処の一軒家食堂です

============================================

この度、社員の独立開業の退社に伴い
正社員を中心に、新メンバーを複数名募集することになりました。


賑わいあふれる和気あいあいとした職場です!

早朝からの仕込みや、早朝お掃除部隊も大募集!
1日3時間~でもOK!
時間の融通も利きます!

お昼のパートさん、学生のアルバイトさんも大歓迎です!

【お店の紹介】

今年で創業21年目迎えた「あさり食堂」は
下町・北千住の路地裏に佇む一軒家の古民家食堂です。

お昼は定食、夜は呑み処。
いってらっしゃいから、おかえりなさいまで
元気なスタッフ達が皆様をお待ちしております!

店内は古民家をリノベーションした古い建物の風情や趣とモダンが融合した
空間になっております。

【多彩なスタッフ活躍中!】

20代~40代を中心に男女問わず幅広いスタッフが活躍中です!
チームワーク、人間関係を大事に一つ屋根の下、和気あいあいと働いてます!

経験者の方は、調理やサービス力から店舗運営/メニュー開発など
幅広い仕事に携わって力をつけられる環境です。


※未経験者の方でも経験者スタッフ達がしっかりサポートしますので
安心して飛び込んできてください!


【求めるのは】

・何事も楽しんで、新しいことに進んで行動出来る人
・挨拶、笑顔、会話。人との空気感を大事に出来る人
・経験者、未経験者問わず。熱い気持ちの有る方優遇
◎5年以内に、飲食店独立を目指してる人!
◎自分の成長。そして、他スタッフの成長をサポートを楽しめる人!


【あさり食堂の心得】

① 明るくて楽しい雰囲気のある店づくりに挑戦し続けること。

② 食を通じてお客様を喜ばせ感動させることができるように、愛を込めて一生懸命仕事に取り組むこと。

③ 小さなことでも、一人一人が主体性を持って取り組むこと。
(元気な挨拶、お客様や周りへの感謝の気持ち・気遣い)

④ 常に新しいことに果敢にチャレンジし、個と会社が共に成長し存続すること。


■採用者担当より

最後まで読んで頂きありがとうございます!

応募は、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
時期、タイミングが合わなくてもまずは一度お会いしてお話しを
聞かせてください。
ご縁がありましたら必ずお店とは繋がると思います!

独立希望者歓迎します!
私自身が開業した経験から、あなたに伝えられることがたくさんあります。
将来、自分のお店を持ちたい方にはできる限りの支援をします!
各種ノウハウを伝授するのはもちろん、仕入れ業者を紹介するなど、
あらゆる面でフォローしますので、あなたの無限の可能性を開花させるお手伝い
をさせて下さい!

志が高く明るいスタッフばかりなので、楽しく充実して働ける環境です。

ぜひ一度、飲みに来てみてください。
楽しい職場です!
               
<応募先>あさり食堂 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。