オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

★古民家酒場★正社員、アルバイトスタッフ、ランチタイム正社員の方を大募集!

「あさり食堂」の求人情報

[ アサリショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂、創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住1-34-8  [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社明珠
 古民家酒場「あさり食堂」
 古民家酒場「あさり食堂」

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 経験者優遇、試用期間有り
試用期間2ヶ月間時給1200円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ランチ時間帯只今大募集!!経験者優遇!
勤務時間 ランチ 09:00〜18:00(実働8時間)
ディナー 15:00〜24:00(実働8時間)

9時〜24時の範囲でのシフト制(終電時間考慮いたします。)
休憩有り。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月5日〜7日
※休日日数により給与変動あり

 
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ●独立支援制度あり
●雇用保険完備独立支援制度
●スタッフ割引
●家族手当
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・仕込み、オーダーを中心に店長のフォローもお願いします。
・ドリンクも学べます。
・小さなお店ですので、キッチンだけではなくホール業務もおねがいいたします。
・覚えるまではしっかりフォローしながらの仕事になります。


今は自信がない方でもステップアップにはもってこいの環境です。

【 求める人材 】
◆今は自信がないけど成長したい意欲のある方
◆自分の力でお店を成長させてみたい方
◆重要なポジションにチャレンジしてみたい方
◆独立したいという夢を持っている方
◆ただ単に稼ぐ働くだけではなく、目的意識を持って働ける方

スキルや経験も大事だけど、やる気と人柄はもっと大事!飲食店はチームプレイです。円滑なチームワークを築くには、共に働く仲間に心配りできることはとても大切なこと。お客様だけではなく、仲間にも思いやりを持って接することができる方!、そして夢や目標に向かって頑張れるモチベーションのある方、是非お待ちしています!

今後の事業展開を見据えて新メンバーを大募集です!やるきがあって、笑顔でスタッフにもお客様にも業者様にも気遣い・心配りのできる方であれば経験・未経験問いません!フルタイム、アルバイト、仕込みだけ等ご希望をおきかせください。経験者の方にはスキルに合わせてお任せしていきます。

アットホームな雰囲気の個人店で、スタッフ一同から直接・丁寧に教えてもらえる環境です。今は自信がない方でもステップアップにはもってこいですし、ある程度経験のある方にはお店の2番手として活躍していただいて、料理長を目指していただきたいです。


まずは面談でお話を伺わせてください!
お気軽にお電話でもお問合せください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>あさり食堂 調理スタッフの募集

お店の特徴 <食堂、創作料理> あさり食堂

アルバイト・正社員ともに積極採用中!
アルバイト・正社員ともに積極採用中!
============================================
北千住駅から徒歩3分
路地裏にある築70年の古民家をリノベーションした
お昼は定食、夜は呑み処の一軒家食堂です

============================================

この度、社員の独立開業の退社に伴い
正社員を中心に、新メンバーを複数名募集することになりました。


賑わいあふれる和気あいあいとした職場です!

早朝からの仕込みや、早朝お掃除部隊も大募集!
1日3時間〜でもOK!
時間の融通も利きます!

お昼のパートさん、学生のアルバイトさんも大歓迎です!

【お店の紹介】

今年で創業21年目迎えた「あさり食堂」は
下町・北千住の路地裏に佇む一軒家の古民家食堂です。

お昼は定食、夜は呑み処。
いってらっしゃいから、おかえりなさいまで
元気なスタッフ達が皆様をお待ちしております!

店内は古民家をリノベーションした古い建物の風情や趣とモダンが融合した
空間になっております。

【多彩なスタッフ活躍中!】

20代〜40代を中心に男女問わず幅広いスタッフが活躍中です!
チームワーク、人間関係を大事に一つ屋根の下、和気あいあいと働いてます!

経験者の方は、調理やサービス力から店舗運営/メニュー開発など
幅広い仕事に携わって力をつけられる環境です。


※未経験者の方でも経験者スタッフ達がしっかりサポートしますので
安心して飛び込んできてください!


【求めるのは】

・何事も楽しんで、新しいことに進んで行動出来る人
・挨拶、笑顔、会話。人との空気感を大事に出来る人
・経験者、未経験者問わず。熱い気持ちの有る方優遇
◎5年以内に、飲食店独立を目指してる人!
◎自分の成長。そして、他スタッフの成長をサポートを楽しめる人!


【あさり食堂の心得】

① 明るくて楽しい雰囲気のある店づくりに挑戦し続けること。

② 食を通じてお客様を喜ばせ感動させることができるように、愛を込めて一生懸命仕事に取り組むこと。

③ 小さなことでも、一人一人が主体性を持って取り組むこと。
(元気な挨拶、お客様や周りへの感謝の気持ち・気遣い)

④ 常に新しいことに果敢にチャレンジし、個と会社が共に成長し存続すること。


■採用者担当より

最後まで読んで頂きありがとうございます!

応募は、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
時期、タイミングが合わなくてもまずは一度お会いしてお話しを
聞かせてください。
ご縁がありましたら必ずお店とは繋がると思います!

独立希望者歓迎します!
私自身が開業した経験から、あなたに伝えられることがたくさんあります。
将来、自分のお店を持ちたい方にはできる限りの支援をします!
各種ノウハウを伝授するのはもちろん、仕入れ業者を紹介するなど、
あらゆる面でフォローしますので、あなたの無限の可能性を開花させるお手伝い
をさせて下さい!

志が高く明るいスタッフばかりなので、楽しく充実して働ける環境です。

ぜひ一度、飲みに来てみてください。
楽しい職場です!
               
ランチタイムの仕込み風景
ランチタイムの仕込み風景
お昼の定食「ハンバーグとコロッケ定食」
お昼の定食「ハンバーグとコロッケ定食」
人気の自家製蜂蜜レモンサワー
人気の自家製蜂蜜レモンサワー
夜メニュー「前菜の盛り合わせ」
夜メニュー「前菜の盛り合わせ」
築70年の民家をリノベーション
築70年の民家をリノベーション
和気あいあいとした職場です
和気あいあいとした職場です
<応募先>あさり食堂
調理スタッフの募集
あさり食堂
あさり食堂 [食堂、創作料理]
北千住駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給22万円〜