オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 頤和園 霞が関店

「頤和園 霞が関店」の求人情報

[ イワエンカスミガセキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川料理と上海料理をベースとしたヌーベルシノワ
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 溜池山王駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 頤和園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理と上海料理をベースとしたヌーベルシノワ> 頤和園 霞が関店

◇◆============
業界でも話題!中華の名店『頤和園』
職場の“気さく&明るい”雰囲気◎
あなたの仲間入りをお待ちしています!
============◆◇


東京で中華といえば必ず名前があがるお店、霞が関の中国料理店『頤和園(いわえん)』。
本場四川の味を守り続けて創業60余年。
周辺は各省庁があり、お客様は政財界の方々が中心に、各界の著名人の方々にご利用いただいております。

\\厳しい雰囲気は一切なし!楽しく学んで成長できます//
一緒に働くのは、中華の名店や有名ホテルの中華ダイニングで修業を積んだ料理人たち。
“中華=厳しい”というイメージがあるかもしれませんが、当店ではそんな雰囲気は一切ありません◎
料理長も含め、スタッフみんなが気さくで話しやすいです!

楽しく働きながら、一流の中華スキルを磨けるのがポイント。
この機会に、新たな一歩を踏み出してみませんか?

《 『頤和園』はこんなお店 》
〜◆ 本格中国料理をリーズナブルに! ◆〜
産地直送のこだわり食材を取り寄せ、昼は四川料理をベースにした中華が自慢。
夜は四川料理や上海料理をベースにした、ヌーベルシノワを提供しています。
気軽に足を運んでいただけるよう、リーズナブルな価格にもこだわっております。

人気の点心は、上海より招聘した点心師が毎日作りたてをご提供。
料理長オススメの、四川山椒の香りと風味を楽しめる四川麻婆豆腐も逸品です。
名物の「担々麺」は、これを食せずして『頤和園』は語れないといわれるほどの人気。
メディアでも紹介され、若い方にも食していただくようになりました。

〜◆ 季節の移ろいを楽しめる空間 ◆〜
季節によって景色が変わるダイニング席は大人気!
夏は新緑、冬はイルミネーションが楽しめて、季節の移ろいを感じる趣のある空間です。
さまざまなタイプの席をご用意し、日常の幅広いシーンに対応しています。
総席数約120席の店内に、昼は約400名様のお客様がお越しになり、夜も連日満席になります!

《 姉妹店も運営しています 》
『頤和園』を運営する『株式会社 頤和園』では、ただいま6店舗を展開中!
■頤和園 霞が関店、溜池山王店、京橋エドグラン店、博多駅前店、天神店
■イタリア料理 和伊の介

活躍の舞台はあなた次第でどんどん広がっていきますよ。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>頤和園 霞が関店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。