オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「Bistro Kurodo 」の求人情報

[ ビストロ クロード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王井の頭線 浜田山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区浜田山3-32-3 [地図]
運営 株式会社むすびクリエイション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> Bistro Kurodo

★小さい個人店だからこそ楽しい!!エキサイティングな毎日!!★
客席数20席未満のお店だからこそやった事にダイレクトに手応えを感じられます。
そしてなによりお客様との距離感がほぼゼロなのでとっても楽しく仕事ができます。
常連さんと楽しく話したり、一杯ごちそうになってしまったり(仕事中でもちょっとくらいオッケーですよ♪)

★働いてばかりじゃダメ!!自分の時間も大切に!!★
完全週休2日だからプライベートも充実!!しかも社員さんは有給を使って月1回3連休有!!
またアルバイトの時給は地域トップクラスです!!
仕事だけではなくスタッフみんなの生活面全般を良くしたい!!成長したい!!と考えています。

★「楽しく働こう!」がモットーです!!★
何の為に働くのか!人それぞれですが、
当店で一番大切にしているのは「楽しむ事」です。
遊びはモチロン楽しいけど、仕事も楽しめればもっと人生が輝く!
そんな想いで店づくりをしています。スタッフ同士やお客様と毎日遊びのように楽しく働きましょう!

★これからのお店の中核となるスタッフを大募集!!★
「誰でも良い」採用はしません「あなただけ」の能力・やる気を尊重します。
今後2店目・3店目を視野に入れています。この成長の真っ只中であなたも一緒に成長してみませんか?
これからのお店の中核を担うコアなスタッフを募集しています。
特に料理長になられる方はお店を全てあなた色に染められます!!
やっぱりやらされる仕事より「やる」仕事の方が楽しいし、やりがいもありますよ♪♪

★お店を一緒に盛り上げましょう!元気なスタッフ大募集!★
人気のエリア浜田山駅より徒歩20秒!!
今大注目の日本酒専門店!!常時取り揃え60種以上!!
雑誌「Casa BRUTUS」や京王線沿線誌「あいぼりー」利き酒師専門誌など多数の雑誌に掲載されている人気店です!!

連日多数のお客様で賑わっています!!
常連様多数!!地元に根付いたお客さま主体のお店!
近隣の駅からもわざわざ足を運んでくれるお客様も多数!!
女性1人でも気軽に入れカジュアルで若い人たちが気軽に立ち寄れる、ワイワイ賑やかなお店です。

■日本酒のプロ(酒匠・日本酒学講師)の居る店■
お店のウリは常時60種以上の日本酒とジャンルにこだわらないお料理!
日本酒はお酒の輪郭をつかみやすいワイングラスで提供しています!!
しかも1週間に1回のペースで新しい日本酒が10種程新入荷します!!
モチロン スタッフは全てのお酒をテイスティングが可能!!
沢山のお酒を酒匠・日本酒学講師(いづれも利き酒師の上位資格)のダブル資格を持つ店主の説明を交えてどんどん覚えられますよ~。
お料理は和洋中等ジャンルに関係なく多種多様のお料理を展開!!
ジャンルにとらわれず、カジュアルでオシャレな提供方法をします。
お酒に合わせた料理・料理に合わせたお酒を用意し、
お酒メインの方にも、料理メインの方にも楽しめるお店です。

◆採用担当者より一言!◆
とにかく明るく楽しく元気なお店を目指しています。
明るく元気な力があれば経験が少なくとも問題なし!
小さいお店だからこそ一人ひとりの魅力が最大限活かされます!!

これから更なる発展を目指しています!!
ロードマップとしては2店舗目、3店舗目を視野に入れています。
みんなでワクワク・ドキドキを共有しましょう!!
これからのお店&経営の中心となるコアメンバーを募集します!!
うるさい位ドシドシ意見や想いをぶつけてください!!

一緒に楽しいお店を作りましょう!>
<応募先>Bistro Kurodo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。