オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「marisqueria SoL」の求人情報

[ マリスケリア ソル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介専門スペイン料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木2-3-6 セントラルクリブ2 1F [地図]
運営 株式会社ソルインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介専門スペイン料理> marisqueria SoL

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\スタッフの働きやすさのため体制を強化◎/
スペインとお客様に愛情を注ぐ【marisqueria SoL】
地元に愛される名店でキャリアアップしませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


築地で人気のスペイン料理店【 SoL SEVILLA】はお肉とワインをコンセプトに、今年で15周年を迎えます。
その姉妹店としてオープしたのが魚介専門スペイン料理店と自然派ワインをコンセプトにオープンした【marisqueria SoL】です。
今年で10周年を迎え愛される名店に成長いたしました。

□■<魚介専門店>を意味する「marisqueria」■□
新鮮魚介料理をメインに、スペインを愛するオーナーとシェフがこだわりをもって創りあげたスペイン料理店。
パエリアや多彩なタパスなど、魚介の旨みがたっぷりの本格スペイン料理を堪能できるお店です。

〜◆厳選した魚介類にスペイン料理のエッセンスを加えて!◆〜
自慢のメニューは、魚介の出汁がたっぷり効いた<アロスメロッソ>!
濃厚なスペイン風リゾットともいえるお料理で、手間暇かけて煮込んでいます◎

〜◆ワインは常時300種類以上をご用意!◆〜
自然派ワインからクラシックなスペインワインまで、幅広くラインナップしています。
すべてスペイン産のものにこだわっているので、お酒からもスペインを感じていただけます!

〜◆和気あいあいとした居心地のいいお店◆〜
もう一つこだわっているのが、「お客様から愛されるお店づくり」。
居心地の良い空間づくりはもちろん、コミュニケーションにいたるまで、随所にそのこだわりをもっています。
スタッフとお客様が気さくにお話しできるアットホームさも、お店が愛される理由です◎

あたたかな雰囲気に包まれた当店では、スタッフ同士はもちろん、常連さん同士の仲もとても良好♪
お店で知り合ったお客様同士が結婚したりと、嬉しいご縁が続いています♪(真っ先に報告してくれました!)

\\こんなスタッフが活躍中!//
::■少数精鋭!スタッフの定着率はバツグン!
正社員スタッフは、30代3名、40代1名が活躍中。
今お店を統括しているスタッフは、はじめは未経験のアルバイトスタートでした。
それから17年もお店と会社を盛り上げてくれています。
他にも10年目を迎えるスタッフもいるなど、定着率の高さは当社の自慢!
人柄のいいスタッフが丁寧にフォローしていくので、働きやすいと評判です◎

::■スタッフの「やりたい!」をどんどん応援!
築地の『SoL SEVILLA』では、既存スタッフに和食志望の方がいて、これから深夜営業を任せることになりました!
今後も、スタッフの声をどんどん形にしていきたいと思っています。
あなたも仕事に慣れてきたら、ランチの日替わりや、週替わりのメニュー考案など、いろいろとお任せしていきます!

::■積極的にイベントを開催!
スタッフ同士やお客様と幸せを共有できる当社ならではの取り組みは、なんといっても数々のイベントです。
BBQイベントでは、スタッフと常連さんが100人近く集まりました!
スタッフ同士はメーカーズディナーなどでも親睦を深め、みんな笑顔で長く働き続けています。

【 *求職者へのメッセージ* 】
スタッフがしっかりと休みをとりながら仕事・プライベートともに充実させられる。
そんな環境を作っていくために、体制を強化していきます!
また、将来お店を支えてくれる戦力の育成にも力を入れていきたいです。

経験のある方はもちろん大歓迎ですが、何よりも人柄を重視しています◎
スペイン料理や当店の雰囲気を愛してくれる方、お店を楽しく盛り上げてくれる方を求めています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お店を見に来てみませんか?
あなたのご応募、心よりお待ちしています!

姉妹店紹介
●SoL SEVILLA
東京都中央区築地2-14-2 セリコ東銀座ビル1F
<応募先>marisqueria SoL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。