オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 角打 有楽町店

「角打 有楽町店」の求人情報

[ カクウチ ユウラクチョウテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 霧島食材をメインにしたカジュアルダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 有楽町駅より徒歩3分 千代田線 日比谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内3-7-8 [地図]
定休日 日曜・祝日・年末年始
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <霧島食材をメインにしたカジュアルダイニング> 角打 有楽町店

『角打有楽町』では、腕自慢の料理長が素材を活かし技法を駆使して、和ビストロスタイルで提供!

現在、鹿児島県霧島産のパワーフードと呼ばれる食材をメインに使用。
霧島で採れた山海の料理をふんだんに楽しめます。炭の香りが芳しい魚串はお酒との相性が抜群!!
また、素材を味わうのにぴったりなのが、やはり日本酒や焼酎。
なみなみと注がれる日本酒や焼酎は約80銘柄を取りそろえ!品ぞろえの多さにも定評があります。
そして人気の理由が、飲んで食べて、おなかいっぱいになって2人で4000円強というコストパフォーマンスの良さ。
また、スタッフの気持ちのいい接客も当店の自慢のひとつです☆

店内は照明を落としたシックな空間。
カウンター席もゆったりめに作られており、ゆっくり寛いでいただけます。
小部屋は宴会にもお使いいただけ、大人数でも対応可能。
気のおけない仲間と、日本酒を片手に食し、語らい、楽しい時間を過ごせるお店として人気です★

〜◆ フジ・メディア・ホールディングスグループだから、安定した経営基盤で安心 ◆〜
飲食事業の強化に向けてスタッフ積極採用!!


運営会社:フジ・メディア・ホールディングスのグループ会社である株式会社サンケイ会館は、飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティ等の企画運営を行っています。
現在は丸の内・大手町を中心に直営8店舗運営中。
『食の楽しさ創りプロ集団』として、お客さまに楽しさと感動を提供し、お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。

2016年を境に、当社はさらなる第一歩を踏み出すことを決意しました。
飲食事業を強化・拡大し、お客さまにとっても従業員にとっても、より必要とされる会社を目指します。

飲食業界で自分はこれをやりたい!夢や目標がある!そんなあなたを歓迎します!
優れたアイデアはどんどん採用していきます。目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のある、オンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか!
<応募先>角打 有楽町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。