オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AQUILA VOLANS

「AQUILA VOLANS」の求人情報

[ アクイラ ウォランス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 関内・石川町駅より徒歩6分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町204-1 ダイワロイネットホテル横浜公園  1F [地図]
定休日 不定休(毎週木曜ディナーは休み)
運営 ALTAIR株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> AQUILA VOLANS

アクイラ・ウォランスは、イタリア料理をベースに、ラテン文化圏の
様々な料理・飲料を取り入れた、レストランです。

私たちが働いている横浜らしく、料理にも「新しさ」と「古さ」を同時に大切にしようと心がけています。
懐かしいけどワクワクする。新しいけど安心する。
そんな料理をお客様に出し続けていきたい。
若くても、歳を重ねていても、料理が好きなら、どんどん作ればいい。
ひたすら下処理だけを続ける何年よりも、お客様の期待に応えなくてはならない一皿を作る時間に、働く価値を置いています。

アクイラ・ウォランスには、普通の料理人はいりません。
作ることが楽しめる人を求めています。

毎週木曜日はディナー営業を休み、料理の試作や考案・店の改善点を話し合ったり、他店の料理を皆で食べに行ったりと、「学ぶ」ことの大切さを共有し、一皿一皿のクオリティにつながるようにしたいと取り組んでいます。

サービスでは、
【気遣い・温度・楽しさ】を大切にしています。
型やマニュアルは一切ありません。
お客様は神様ではなく、同じ人。
崇め奉るのではなく「もてなす」ことこそ、サービスです。

自分だったらこうされたい、と思うことをする「気遣い」。
笑顔や姿勢に現れる「温度」。
過ごす時間を楽しんでもらおうとする「楽しさ」。

これがアクイラ・ウォランスです。

料理人もサービスも、このように考えられる人と働きたいです。
私たち自身もたまに迷走することもありますが、楽しみながら・真剣に、こういうことを実現しようとしています。

およそ5年が経ち、目指す姿が見え始めてきた今、ともに力を尽くしてくれる人材が不足してきました。私たちが目指す「満足の一歩先」の実現にはもう少し力不足です。

まだ道のりは長く、歩みも一歩ずつですが、ぜひ一緒に歴史に残る名レストランを作りましょう。
<応募先>AQUILA VOLANS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。