オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「膳菜酒 塁店」の求人情報

[ ゼンサイシュルイテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚と日本酒を中心にした和食料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 山手線 東京駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚と日本酒を中心にした和食料理店> 膳菜酒 塁店

ビジネスマンやOLさんの利用が多い、東京・大手町のお店「膳菜酒 塁(るい)」
産地直送の新鮮素材を職人技でおもてなしする心温まる和食が人気です


当店の自慢は、こだわりの鮮魚と野菜!そして旨い酒★
毎日届く旬の鮮魚や野菜をカウンター脇のショーケースに。
魚は築地、五島列島、野菜はさまざまな場所から旬の食材を仕入れてます。
四季折々の旬の食材に一手間加えた、「塁」ならではの料理は、見た目ににも風情溢れ、和のすばらしさを感じます。

店内はテーブル席、会席料理も味わえる個室まで幅広くご用意。
2人でゆっくり、仲間と宴会、もちろん接待にも、シーンに合わせてご利用いただけます。そして、さまざまなシチュエーションに合わせたコースをご用意しております。

〜◆ フジメディアホールディングスグループだから、安定した経営基盤で安心 ◆〜
飲食事業の強化に向けてスタッフ積極採用!!


運営会社:フジメディアホールディングスのグループ会社である株式会社サンケイ会館は、飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティ等の企画運営を行っています。
現在は丸の内・大手町を中心に直営8店舗運営中。
『食の楽しさ創りプロ集団』として、お客さまに楽しさと感動を提供し、お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。

2016年を境に、当社はさらなる第一歩を踏み出すことを決意しました。
飲食事業を強化・拡大し、お客さまにとっても従業員にとっても、より必要とされる会社を目指します。

飲食業界で自分はこれをやりたい!夢や目標がある!そんなあなたを歓迎します!
優れたアイデアはどんどん採用していきます。目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のある、オンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか!
<応募先>膳菜酒 塁店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。