オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハイボールバー 新橋1923

「ハイボールバー 新橋1923」の求人情報

[ ハイボールバー シンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ハイボール専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区新橋2-11-1 村上建物ビル 1F [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハイボール専門店> ハイボールバー 新橋1923

サントリー社プロデュースのハイボール専門店1923の第1号店。
オープンから11年、ハイボールブームを牽引してきたと自負しています!

高炭酸ハイボールを提供するための専用五連ディスペンサーを導入し、氷にもソーダにもこだわりぬきました。
プレミアムウイスキー、シングルモルトなど多彩なウイスキーをつかった高品質なハイボールに少しアレンジを加えて新しいハイボールの楽しみ方を提案。

バーとはいえ、お料理にも自信あり。仕込からほぼ全て店内手づくりです。
今はスタッフが独学で習得したジェラートも季節のフレーバーでイチオシメニューになっています。

どこか懐かしさを感じるノスタルジックモダンな店内でゆったりお過ごしいただく空間を一緒につくりあげましょう。

【運営会社:株式会社イーケーシー】
40店舗以上運営する「株式会社イーケーシー」は、今後も新規出店を続けていきます!
未経験でもOK。飲食が好きな方、人が好きな方、経営を学びたい方歓迎!海外にも出店していますのでいずれ海外を目指す方も歓迎です。

当社の経営理念である『最もお客様の立場にたったサービスを創造する』ことを牽引してくれる方を募集します!

【面接は本社またはZOOMで行います】
東京都台東区寿2-10-13 田原町シティビル8F
株式会社イーケーシー
最寄り駅:銀座線 田原町駅

お店からの投稿

  • ハイボールバー 新橋1923

    先日は有名店の味を再現しようと気合いを入れてまかないを作りました。 ジューシーなハンバーグに濃厚なデミグラスソースで絶品なまかないになりました。 ご飯は実際はもっと大盛りですw

    まかない
    2017/01/27
  • ハイボールバー 新橋1923

    先日、漬け込み果実の『柚』を漬けました✨ 昨年も漬けたのですが香りが良くって美味しいハイボールに仕上がります。 出せるのが本当に楽しみです٩(●˙▽˙●)۶ 『レモン&オレンジ』も漬け込んでます♪ 一緒に漬け込み果実のアイデア出し合いましょう!

    メニュー・イチオシ食材
    2017/01/19
<応募先>ハイボールバー 新橋1923

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。