オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店
【専門スキルを身につける◎】A5黒毛和牛にこだわる焼肉店★月8~9日休み◎未経験でも丁寧に教えます

「焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店」の求人情報

[ ヤキニクチャンピオントウキョウプリンスホテルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 A5黒毛和牛にこだわる焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ピューターズ
サービス・キッチンスタッフ大募集
サービス・キッチンスタッフ大募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27.7万円〜40万円 ※経験・スキルを考慮し決定します。
※上記には固定残業代を含みます。
月給27.7万円の場合、6.3万円/45時間相当を含む
月給40万円の場合、9.1万円/45時間相当を含む

※弊社では固定残業制度を取り入れています。
月の残業時間が45時間に満たない場合でも、給与額の変動はありません。

◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(6月・12月)※業績による
◆交通費全額支給
◆社員寮あり
◆休日・待遇等は下記の各項目をご参照ください。

※試用期間1〜3か月あり(経験・スキルにより短縮あり)
※試用期間中の給与・待遇変わらず

【年収例】
一般職(34才/入社3年)年収473万円
料理長(55才/入社8年)年収621万円
店長(48才/入社12年)年収670万円

<年齢・経験問わずキャリアアップが可能!>
入社半年で店長に抜擢され、現在は責任あるポジションで仕事を全うしている方もいます。
意欲的に挑戦できる方は成長も早いです。
あなたの力をここで発揮してください。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 学歴・経験不問《20〜30代の転職者が大勢活躍しています》
・飲食店でお仕事の経験があれば優遇します。(アルバイト経験のみも歓迎です。)
・未経験者歓迎。飲食店でのお仕事経験がなくても、興味があるかたでしたら歓迎します。
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
※終電考慮します。ご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 ◆当社規定による
◆月9〜10休み(年間公休110日)
◆有給休暇
◆特別休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回(6月、12月)※業績による
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種あり(年1回)
◆社員旅行あり
◆ベネフィット・ステーション加入
◆特定疾病保険(がん保険)加入費用会社負担※入社3年以降の従業員対象
◆社割あり
◆食事補助あり
◆制服貸与
◆友人紹介制度あり
◆社員寮あり
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
経験不問・未経験歓迎!
時世に左右されない業態で確かなスキルが身につきます♪
専門スキルを磨いて飲食人としてワンアップ!

何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!!
面接で色々とお話を聞かせてください。
===========●◎===


【仕事内容】
お肉やホルモンの仕込み、一品料理の仕込みや料理など、
仕込みから調理、在庫管理まで、スキルに応じてお任せします。
あなたの意欲と能力次第でお店のマネージメントまでお任せしていきます。
最高級の食材に触れ、あなたの腕を磨いてください。
職人としてステップアップを目指す方には、またとない環境です!
感性を磨き経験を積んで、お店の中心メンバーとして活躍していただけることを期待します!

飲食人としてワンアップ!肉のスペシャリストに!
当店は肉質にこだわったA5黒毛和牛希少部位をご提供している焼肉店で、舌が肥えたお客さまも多くいらっしゃいます。
仕事を行うなかで自然と、肉の部位や美味しい食べ方、ベストな焼き加減などに詳しくなれます。
これからの時代飲食人として更に成長して行くためには、専門的なスキルも身につける必要がございます。
お肉の知識を身につけることや、ハイクラスのお客さまへのサービスは必ずあなたを一歩成長させることができます◎

飲食業界未経験者・他ジャンルの飲食業態からの転向も大歓迎!!
お一人おひとりに合わせてご指導しますのでご安心ください。
焼肉業界や飲食業界が未経験の方にもお肉の部位やお肉のカット方法など丁寧にお教えいたします。
飲食業界経験者だけでなく、飲食業界にチャレンジしたい方からのご応募お待ちしています。

チャレンジは自由!当社では多ブランド経験も可能◎
私たち株式会社ピューターズでは、東京都内を中心に寿司・和食・焼肉・中華などジャンルの異なる飲食店を運営しております。
新しい領域にも挑戦してみたい!そんなあなたを当社は応援しますので、社内でのブランド移動もご相談ください!
月8~9日休み・賞与年2回(業績による)の好待遇を維持しながら、リスクなくチャレンジが出来るのは当社ならでは。
スタッフひとりひとりがやりたいことにチャレンジし、そしてやりがいをもって一緒に仕事が出来る環境を整備しております。

【求める人物像】
◎人に接すること、人を喜ばせることが好き
◎気配りができる
◎自分で考え、指示されなくても率先して行動ができる
◎前向きに考えることができる
◎楽しく、やりがいをもって働きたい
◎チームで協力して仕事ができる
※1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。

あなたが『活躍できる場所』があります!
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <A5黒毛和牛にこだわる焼肉店> 焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店

ワンランク上のおもてなしと極上の焼肉を
ワンランク上のおもてなしと極上の焼肉を
手に職をつけたい方、お客様の笑顔を見ることが好きな方、
私たちとともに美味しい焼肉をお客様にご提供しませんか。

飲食業界未経験者もOK!
お肉の部位に詳しくなって、美味しく食べるためのベストな
焼き加減などもばっちり覚えられます。

恵比寿発祥の「焼肉チャンピオン」初のホテル店!
世界都市・東京の中心部、芝公園エリア。
日本の成長を見守り続ける東京のシンボル、東京タワーのほど近くに
国内外から訪れる多くのお客さまをもてなし続けてきた東京プリンスホテルはあります。

東京プリンスホテル店は9店舗ある焼肉チャンピオンの中で、初めてのホテル併設店舗。
「ワンランク上の焼肉チャンピオン」をコンセプトに
カジュアルでありながらもお客様に至福の時間をお過ごしいただけるよう、
上質な空間で最上の焼肉をお客様にご提供することが使命としています。

◆◇◆ こだわり-1- 納得のいく最高等級A5黒毛和牛 ◆◇◆
ハイレベルな焼肉店が多い恵比寿の中でも、絶大な人気を誇る「焼肉チャンピオン」。
当店のお肉はA5黒毛和牛の中から、さらに肉質を見極めた上質のお肉を仕入れています 。
口の中でとろける上質なお肉をさらに丹念に下ごしらえすることで、
肉通のお客様からもご好評をいただく食感を実現しています 。
また、ホルモンはその日使用する分だけを仕入れ、毎朝丁寧に仕込んでいます。
希少部位はもちろん、お肉の部位の違いをご堪能いただけるコース料理や
多彩なアラカルトメニューまで、さまざまなメニューをご用意しました。

◆◇◆ こだわり-2- タレ ◆◇◆
肉のおいしさを際立たせるタレは独自の改良を重ねた秘伝の味。
こだわりのタレが肉の旨みを引き出し、選び抜かれた肉がタレの風味を引き出す、、、。
そんな最高の組み合わせが焼肉チャンピオンにあります。

◆◇◆ こだわり-3- 同じ店はありません ◆◇◆
「焼肉チャンピオン」は9店舗ありますが、どれも同じお店はありません。
お客様にいつもちょっとした驚きを感じていただきたい、そしてワクワク
しながらお店の使い分けをしていただきたい。
お店創りには料理人であり職人である私達のそんな想いがたくさん詰まっています。

出店エリアやターゲットにあわせ、内装やお料理の品ぞろえなども変えています。
例えば、恵比寿本店は昔ながらの大衆焼肉屋のようなお店です。
カウンター席とテーブル席のみの店内です。
カウンターの上には寿司屋のネタケースのようにお肉の部位を並べた
ショーケースを準備し、希少部位やホルモンを並べています。
それは、ご来店されたお客様の口に入るお肉への期待や好奇心を刺激するためです。
また、2号店のPENTHOUSEは全席個室の焼肉店。
お一人様から大人数での宴会まで、さまざまなシチュエーションで楽しめます。
アトラスタワー店では若者やファミリー層まで幅広い世代に人気のある土地柄を生かし、
個室を充実させ、土日祝日のランチ営業を実施。
ディナータイムに比べるとリーズナブルな価格で上質のお肉をご提供いただけるようにしています。

〜運営会社『株式会社ピューターズ』について〜
運営会社は、恵比寿を中心に25店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」
ピューターズは本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを、今後も創り続けていきます。
そのため、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していきたいと考えています。
さまざまなキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。
経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

社員が意欲を持って働けるように
ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
あなたからのご応募お待ちしております
あなたからのご応募お待ちしております
重厚感のあるエントランス
重厚感のあるエントランス
最高の笑顔でおもてなししてください!
最高の笑顔でおもてなししてください!
全国各地から厳選!A5ランクの黒毛和牛
全国各地から厳選!A5ランクの黒毛和牛
極上の黒毛和牛にあう、お酒もご用意!
極上の黒毛和牛にあう、お酒もご用意!
店内内観
店内内観
<応募先>焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店
調理スタッフの募集
焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店
焼肉チャンピオン 東京プリンスホテル店 [A5黒毛和牛にこだわる焼肉店]
御成門駅より徒歩1分 浜松町駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給27.7万円〜40万円