オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

【お久しぶりのスタッフ募集】恵比寿駅近、お米がメインディッシュの和食店!正社員&アルバイト大募集。

「米福」の求人情報

[ コメフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お米が主役の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル B1F [地図]
定休日 無休(臨時休業は除く)
運営 株式会社ピューターズ
お米が主役の和食店!お米の魅力を伝えます
お米が主役の和食店!お米の魅力を伝えます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1330円〜1662円 ※試用期間あり(時給などは同条件)
※給与支払い:月1回

◆22時以降は時給25%アップ
◆交通費支給(1日1000円まで)
◆扶養内OK
◆昇給あり
◆そのほかの待遇は待遇欄をご参照ください。
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 週2日、1日4時間以上勤務できる方

年齢・経験不問
未経験者歓迎!
経験者優遇!
勤務時間 10:00〜14:30
16:30〜23:00

上記時間内で週2日、1日4時間以上勤務できる方を希望します。
フルタイム・ランチのみ・ディナーのみなど、あなたのスキマ時間にアルバイトしませんか。
テスト期間やお子様の長期休暇中など、シフトは柔軟に対応します。
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

扶養内での勤務OK。
テスト期間やお子様の長期休暇中など、シフトの相談可能です。
お気軽にご相談ください。
待遇 ◆面接時に履歴書不要
◆交通費一部支給(1日千円まで)
◆昇給あり
◆まかないあり
◆社会保険完備(労働時間による)
◆制服貸与
◆社員登用制度
◆社員割引あり
◆友人紹介制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◎◎============
経験・未経験問いません

何よりも重要視するのはあなたの「人柄」です!
経験者はもちろん、飲食店でのアルバイトがはじめての方、
ブランクがある方も気軽に応募してくださいね
まずは面接でお話ししましょう
===========●◎===


【米福ってこんな店】
米福はお米がメインディッシュの和食店です。
全国各地から厳選した5種類の銘柄米の中からお客さまがお選びになられたお米を土鍋で1合ずつ炊き上げ、ご提供しています。
銘柄は定期的に入れ替え、その時々で美味しいお米をご用意しています。
毎朝自家精米したお米を研ぎ、たっぷりの水で浸水させ、万古焼の土鍋で一合ずつ炊き上げているのがこだわりです。

【仕事内容】
お客様のご案内、オーダー伺い、お料理・ドリンクの提供、ドリンク作り、お会計、テーブルの清掃、開店・閉店準備など。
できることから業務をお願いします。
ひとつひとつじっくり教えますのでご心配なく!

飲食店でのアルバイトがはじめての方も、ブランクがある方も、
イチからすべて教えますので、未経験の方もご安心してくださいね!

はじめての職場は不安が付きもの。
未経験の方や経験の浅い方が心配なく仕事を進められるよう、先輩スタッフがしっかりとサポートします。
気になったら気軽にご応募してくださいね。

まずは面接で仕事内容なお店の雰囲気をご覧ください。
スタッフみんなが楽しく働ける環境づくりに力をいれていきます!
お客様との楽しいコミュニケーションや、おいしいものに詳しくなれることなど、飲食の仕事はヤリガイいっぱいです。
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識
<応募先>米福 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <お米が主役の和食店> 米福

カウンター席とテーブル席を配した店内
カウンター席とテーブル席を配した店内
◆お米で福を招くお店♪ その名も 『 米福 』 ◆
恵比寿西口から徒歩3分。地下に降りるとふんわりお米のいい香り・・・
店名が物語るとおり、米福はお米がメインディッシュの和食店です。
米福は全国各地から取り寄せたお米を主役に、店内で手作りしたお料理や、ごはんのおとも、
お米の銘柄で選べる日本酒など、ごはんをとことん楽しむことができるお店です。
お米は食べ比べすることもでき、雑誌やテレビ、インターネットでも多数紹介され、
連日多くのお客様がいらっしゃいます。
わたしたちと一緒に、お客様に美味しい食の時間をご提供しませんか。

【お米と向き合う三つの仕事】
■自家精米
日本各地から玄米の状態で取り寄せるお米を、その日使う分だけ毎朝丁寧に自家精米。
■炊飯に最適な100%天然水を使用
お米を美味しくするために選び抜いたのが、富士山麓の地下約200メートルからくみ上げたナチュラルミネラルウォーター。自然のミネラルをバランスよく含み、炊飯に最適なお水だと考えています。
■萬古焼(ばんこやき)の土鍋
遠赤外線効果によって芯までふっくら!
お米の一粒一粒に噛み応えがあり、美味しさが実感できます。

ご飯の種類は『米福 特選土鍋ごはん』として白米が5~6種類、さらに、季節の炊き込みご飯など。
残ったご飯は、おむすびにしてお持ち帰りいただきます。

席数は24席で、こじんまりとした小料理屋の雰囲気。
木の温もりを感じつつ、スタイリッシュで落ち着いた品のよい空間です。
サービス・料理ともに、丁寧な仕事ぶりが感じられる、ありそうでなかったお店を目指しています!

~運営会社『株式会社ピューターズ』~
運営会社は、恵比寿を中心に24店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
米福の詳細画像3
常時5種類のお米をご用意しています
常時5種類のお米をご用意しています
丁寧なサービスが好評です!
丁寧なサービスが好評です!
ツヤツヤのごはんを丁寧に仕込んでいます
ツヤツヤのごはんを丁寧に仕込んでいます
ごはんにあうお供やおかずが充実!
ごはんにあうお供やおかずが充実!
銘柄米は常に入れ替えながら5種類をご用意
銘柄米は常に入れ替えながら5種類をご用意
<応募先>米福
サービス・ホールの募集
米福
米福 [お米が主役の和食店]
恵比寿駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1330円〜1662円