オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長寿韓酒房 有明店

「長寿韓酒房 有明店」の求人情報

[ チョウジュカンシュボウ アリアケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国の旬・流行を盛り込んだ韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 新交通ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅より徒歩2分 りんかい線 国際展示場駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル 東館 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国の旬・流行を盛り込んだ韓国料理> 長寿韓酒房 有明店

本場韓国で出会った料理人に惚れこみ日本にまで来てもらいました。
言葉の通じない中、身振り手振りでその味を習得したのが2004年のことでした。
韓国よりも韓国らしい、そして日本人の口にも合って、韓国の方にも評価いただける料理を提供し続けていきたいと思っています。
年に数回、韓国に行き、現地の旬や流行を取り入れてメニュー開発しています。

店内は落ち着いたダイニング風でゆったりお食事もお酒も楽しめます。
閉店は22時。遅い時間帯の集客はさほど多くないので、スタッフは22時15分にはお店を出て帰路についてます。

【運営会社:株式会社イーケーシー】
15業態、40店舗以上運営する「イーケーシーグループ」は、今後まだまだ出店を予定しているため、業態を牽引し、盛り上げてくれる方を募集しています。
未経験でもOK★飲食が好きな方、人が好きな方、経営を学びたい方、大歓迎。
当社の経営理念である『最もお客様の立場に立ったサービスを創造する』ことを実現してくれる方を募集します。

現在、銀座・日本橋・お台場・新浦安・海浜幕張・仙台にも姉妹店あり。
今後もどんどん出店していきたいと思っています。
<応募先>長寿韓酒房 有明店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。