オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長寿韓酒房 銀座店

「長寿韓酒房 銀座店」の求人情報

[ チョウジュカンシュボウ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 韓国の旬・流行を盛り込んだ韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館 B1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国の旬・流行を盛り込んだ韓国料理> 長寿韓酒房 銀座店

社長が韓国で惚れた韓国料理の料理人を日本に連れてきてしまいました。
言葉の伝わらない中、身振り手振りで、本場の味を伝授してもらい早や19年。
韓国よりも韓国らしい、そして日本人の口にも合って、韓国の方にも評価いただける料理を提供し続けていきたいと思っています。年に数回、韓国に行き、現地の旬や流行を取り入れてメニュー開発しています。

現在、銀座・有明・海浜幕張・新浦安・仙台にある『長寿韓酒房(チョウジュカンシュボウ)』を更に出店加速したく、店長・料理長候補を募集!未経験からでもしっかり研修しますので安心してください。

【借上げ社宅制度とは…】
会社指定物件の初期費用を会社が負担。家賃の半額を補助します。
社員はまかない無料で生活費のサポート◎

未経験でもOK 飲食が好きな方、人が好きな方、経営を学びたい方、大歓迎!
当社の経営理念である『最もお客様の立場にたったサービスを創造する』ことを実現してくれる方を募集します。
<応募先>長寿韓酒房 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。