オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らんまん食堂 恵比寿

「らんまん食堂 恵比寿」の求人情報

[ ランマンショクドウエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 内野ビル 1F [地図]
運営 有限会社ハレノヒ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげダイニング> らんまん食堂 恵比寿

☆★一人一人の個性でお店をつくる!「ハレノヒ」は新業態を続々提案します☆★
ネイル・髪型自由で女性スタッフ活躍中♪


恵比寿駅から徒歩3分!
オシャレなバルやダイニングが連なる通りで異彩を放つ「らんまん食堂」。

秋葉原や中目黒で人気の看板商品“からあげとレモンサワー”を主体としたメニューをご提供。
みんなが大好きなからあげという家庭料理を、色々なフレーバーで味付けし、「ココだけでしか味わえない料理」として販売していきます。
恵比寿オリジナルフレーバーやサイドメニューもご用意しています!

◆勤務スタイルは自分のペースで選べます!
当店では、バリバリ働きがっちりと稼ぎたいという方は4週6休制。
ゆっくり休んで家族や友人との時間も大事にしたいという方は週休2日制。
自分のペースに合わせて休日日数を選べます。
長く楽しく働き続けてほしいから、ご自分の生活に合った働き方を選んでください。

◆"新店で働きたい!"という方もぜひご連絡ください!
やる気次第では給与もグングン上げていきますし、上のポジションにつくこともできます。
未経験の方も歓迎します!
まずは既存店で経験を重ね、飲食店で働くことのやりがいや楽しさを実感してください♪

少しでも興味のある方は是非ご応募ください★
仲間と一緒に、新たなステージを歩んでいきましょう!

◆◇◆ 運営会社「有限会社ハレノヒ」 ◆◇◆
私たちはひとつの業態にとらわれず、常に「面白いこと・もの」を考え、文字通り“唯一無二のお店づくり”に全員でチャレンジしています。
食材・空間・調理法にこだわるのはあたりまえ!
その上で「ありそうでなかったモノ」を、手に取りやすいカタチで提供しています。

「人々に<ハレの日>を提供していきたいと考えています。」
そういうシーンを提供できる企業を目指す『有限会社ハレノヒ』。今後は5年でスタッフ100人、50店舗の体制を目指し、さらな発展に向けて成長する会社です。

~・新店続々計画中!・~
めいっぱい試行錯誤しながら、「面白い!」と思ってもらえるものをつくっていきたいと思います!
一緒に新しいプロジェクトを動かし、会社と自分を成長させてみませんか?
『面白いことがしたい!』『新しいことにチャレンジしてみたい!』『海外でしかできない経験をしてみたい』...、そんな方にはピッタリの会社です★

また、代表・高野昌宏はアイデアマンとして、飲食業界で広く知れ渡る存在!
彼のアイデアが元になった「コラーゲン鍋」と「半熟カステラ」は、今や常識の商品として認知されています。

~●~ 運営店舗 ~●~
□中目黒 魅惑の七輪 らんまん(1号店)
□らんまん 丸の内総本山 (2号店)
□恵比寿 らんまん食堂(3号店)
□京橋 らんまん食堂(4号店) 
□横浜 らんまん食堂(5号店)
□武蔵小杉 らんまん食堂(6号店)
□シンガポール らんまん食堂(7号店)
□中目黒高架下 らんまん食堂(8号店)
□らんまん食堂 MAGNET by SHIBUYA 109店(9号店)
□Theぎょるびー MAGNET by SHIBUYA 109店(10号店)
□シンガポール2 らんまん食堂(11号店)
□神田万世橋 らんまん食堂(12号店)


上記系列店舗でも勤務可能です!お気軽にお問い合わせください。


~●~ メディアでも話題♪ ~●~
□火曜日サプライズ
□王様のブランチ
□大人の週末

女性に人気のメディアで注目されているお店で働きませんか!?
ご応募お待ちしてます!
<応募先>らんまん食堂 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。