オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 神楽坂 別亭 鳥茶屋
NEW! 注目! \未経験から正社員に/神楽坂のうどんすき会席☆雰囲気ヨシ!スタッフ仲ヨシ!時短勤務OK♪高待遇あり♪

「神楽坂 別亭 鳥茶屋」の求人情報

[ カグラザカ ベッテイトリヂャヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メディアで話題!老舗のうどんすき・関西料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 都営大江戸線 飯田橋駅より徒歩4分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社キッチンナポリ
ドラマのロケ地になった神楽坂の老舗和食店
ドラマのロケ地になった神楽坂の老舗和食店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 試用期間3か月
※経験・能力を考慮します!

◎経験がある方は優遇いたします◎
⇒調理経験1~3年程度ある方:月給30万円~

◆昇給あり
◆業績によるインセンティブあり
◆交通費全額支給
◆寮制度あり
◆住宅手当(3万円)
◆家族手当(1人1万円)
家族手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎未経験スタート歓迎!
\他業態から和食に挑戦したい方も大歓迎です/
勤務時間 10:00〜22:00(休憩あり・早番、遅番のシフト制)

※実働7~8時間の働き方も選べます☆
休日・実働時間のご希望は面接時にお気軽にご相談ください♪
休日・休暇 月6~8日
◆有給休暇
◆夏季・年末年始休暇
◆慶弔休暇あり

※完全週休2日制も対応可能です!お気軽にご相談ください
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆上京時の初期費用の融資
◆業績次第で社員旅行あり!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
ドラマのロケ地にもなった神楽坂の老舗!
1~3年の経験者さんはさらに高月給でお迎え◎
多くの方に愛される味を一緒につくりませんか?
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


和食は「厳しそう」「上下関係がうるさそう」
そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが……
当店では板前歴20年のベテランスタッフから、入社したばかりの新人スタッフまで、みんなが仲良く働いています。
楽しい雰囲気で、驚くほど堅苦しさがない職場なんですよ◎
スタッフ全員であなたを温かくお迎えするので、構えすぎずいらしてくださいね!

【 仕事内容 】
仕込み・調理・盛り付けなど、厨房での調理補助業務をしていきましょう。
まずはできることからでOK!
ゆくゆくは、スタッフ育成・指導やメニュー企画などもお願いしていきたいと考えています。

和食業界での調理経験がある方には高月給をご用意!
未経験の方や、他ジャンルからの転向チャレンジも歓迎いたします◎
和食に興味がある方、少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!

\\働きやすさ抜群◎安心環境の高待遇//
◆【1】:落ち着いた安定環境で長く働けます◆
神楽坂で長年愛され、多くのお客さまが訪れる当店。
安定経営を続けているため、安心して長く働いていただけます。
優しいお客さまが多く、お店自体の雰囲気も穏やかです◎
スタッフ一同も、新しい仲間に会えることを楽しみにしています!

◆【2】:寮制度&住宅手当あり◎働き方も選べる◆
もっと高待遇の職場を探している方も大チャンス!
住宅手当や寮制度、上京時の初期費用の融資など、人生の新たなスタートを手厚く応援します。
また、実働7~8時間や完全週休2日制など、自分らしい柔軟な働き方も可能です。
あなたのライフスタイルや方向性などもぜひご相談くださいね。

◆【3】:未経験歓迎!老舗でしっかり和食技術を磨けます◆
当店には、頼りにできるベテランスタッフたちが数多く在籍。
どこへ行っても胸を張れるマナー&ノウハウが学べます。
しっかりとした環境で腕を磨けるため、成長スピードも抜群です。
独立を希望されている方も、ぜひお話をお聞かせください。
開業にあたっての経験・ノウハウも伝授します!

【 当店で伸ばせるスキル 】
●スピード力
●仕事に丁寧に取り組む力
●対応力

忙しい時間もあるため、スピーディーに仕事をさばくスキルはもちろん、細やかさや正確性、臨機応変に対応する柔軟性がしっかりと身についていきます。
経験を積みながら、仲間とともにスキルを磨いていきましょう◎

【 このような方をお待ちしています 】
●調理人としてステップアップしたい方
●生粋な和食料理の技術を身につけたい方
●正確にしっかりと作業しようと努力できる方
●清潔感を大切にできる方
●なにごとにも前向きに取り組める方
●経験がなくても、正社員として新たに頑張る意欲にあふれている方

──あなたのご応募を、心よりお待ちしています!──

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>神楽坂 別亭 鳥茶屋 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <メディアで話題!老舗のうどんすき・関西料理店> 神楽坂 別亭 鳥茶屋

正社員として活躍しませんか?
正社員として活躍しませんか?
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
==・==・==・==・==・==
接待や結納などでも使用される【神楽坂のうどんすき会席】
◆他業態から挑戦したい方・未経験の若手もサポート!
◆経験者には高月給でお出迎え!
**実働5〜8h・完全週休2日制など!働き方は自由**
==・==・==・==・==・==


\\働きやすさが自慢!高月給&好待遇でお迎え◎//
これまでに和食の調理経験がある方は、そのスキルを評価し給与に還元いたします。
1~3年の経験があれば月給30万円以上◎
5~10年の経験があれば、月給45万円も◎

モチベーションを高く維持して、やりがいを感じながら働いていただけます。

>>当店のここがPOINT
:::■ 本物の技術をゼロから学べます ■::::
「和食って敷居が高そう」「着物なんて着たことない」そんな方も大丈夫!
ベテランの先輩スタッフがゼロから優しくお教えします♪

長く愛される老舗として、和食の基本を忠実に守っている当店。
調理場では仕込みから調理まで、確かな技術が身につきますよ。
和食経験がある方も、他業態から挑戦したい方も、未経験の方も大歓迎です!

:::■ 好待遇のなかで安心して働けます ■::::
待遇としては、住宅手当、家族手当などをご用意。
ライフスタイルに合わせて、完全週休2日制や実働7~8時間の働き方を選ぶことも可能です。

また、新たな地でチャレンジしたい方も、手厚くサポートしたいと思っています。
上京時の初期費用なども、ぜひご相談くださいね◎
ご家族に合わせて働きたい方も、若いうちに経験を積みたい方も大歓迎です!

【 働いているスタッフのコメント 】
最初は初めて学ぶことも多く、難しく感じることもありましたが、研修などでしっかり教えてもらえました。
今は仲間たちと一緒に、日々成長を感じながら楽しく働いています!


◆◆メディアで話題!神楽坂の老舗『別亭 鳥茶屋』◆◆
名店がひしめく神楽坂。
そのなかでも『別亭 鳥茶屋』は、老舗のうどんすき・関西料理店です。
石畳の裏道にある隠れ家的なお店ですが、メディアで取り上げていただく機会も多数。
テレビドラマの舞台になったこともあるんですよ◎
ロケ地めぐりとして訪れるお客さまもいらっしゃいます。

=/神楽坂の石畳に佇む大人の隠れ家/=
「これぞ神楽坂!」という、昔ながらの雰囲気が漂う石畳の小道沿い。
数寄屋造りの門をくぐり抜けると、着物姿のスタッフがお出迎え。
富裕層のお客さまが多く、接待などでもよくご利用いただいています。
また、最近は“和”を感じたい観光客の方にも人気です♪

1階は掘りごたつの個室とカウンター席、2階は宴会などにも使えるお座敷をご用意。
少人数から数十名のお客さままで、幅広くお迎えしています。

◆◆名物料理のうどんすき・丼グランプリ金賞の親子丼◆◆
当店一番の名物料理「うどんすき」は、日本各地から取り寄せた厳選食材でつくっています。
出汁には利尻の天然昆布枕崎の本枯れ節を使用!
うどんの麺は、旭川で特別に生産してもらっている小麦を使用しています。
よく使う鶏肉は山梨県の富士高原どり
臭みがなく、しっかりとした旨味と口の中にいれたときの柔らかさが格別です。

もうひとつの名物料理は、ランチで大人気の親子丼♪
ふわとろ食感が絶品!
≪第1回全国丼グランプリ 親子丼部門金賞≫を受賞した自慢の逸品です。
あなたも人気の味の秘密を知りたくありませんか?

【 あなたらしく笑顔でいられる職場 】
少しでも興味を持っていただけたら、まずは一度リラックスしながらお話ししませんか?
老舗料亭特有の厳しい・キツいイメージを持たれている方は、当店の雰囲気に驚かれるかもしれません。
ベテランスタッフも新人スタッフも、みんな笑顔で楽しく働いています♪
「実力やスキルは給与に反映してほしい」という方も「経験がなくても学びたい」という方も、ぜひお待ちしています!
神楽坂名物の「うどんすき」
神楽坂名物の「うどんすき」
食材・調理法にこだわった料理の数々
食材・調理法にこだわった料理の数々
堅苦しさなし!和気あいあいとした職場♪
堅苦しさなし!和気あいあいとした職場♪
経験者は給与面で優遇いたします!
経験者は給与面で優遇いたします!
住宅手当、家族手当あり!
住宅手当、家族手当あり!
実働7hや完全週休2日制も選択OK!
実働7hや完全週休2日制も選択OK!
<応募先>神楽坂 別亭 鳥茶屋
調理補助・調理見習いの募集
神楽坂 別亭 鳥茶屋
神楽坂 別亭 鳥茶屋 [メディアで話題!老舗のうどんすき・関西料理店]
飯田橋駅より徒歩4分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜30万円