オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂ワイン食堂  ビストロ entraide

「神楽坂ワイン食堂  ビストロ entraide」の求人情報

[ カグラザカワインショウドウアントレイド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックワインと有機野菜の骨太ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-11-6 第83東京ビル 2階 [地図]
運営 株式会社 HATARAKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックワインと有機野菜の骨太ビストロ> 神楽坂ワイン食堂  ビストロ entraide

有機野菜×オーガニックワインのイタリアン&フレンチ食堂。
オープニングにつき、新しい仲間を募集します!
家族のようにあたたかいチームの中で成長しませんか★


契約農家さんによる新鮮な有機野菜や自社畑のお野菜をふんだんに使ったこれぞ骨太フレンチ!というビストロ料理をフレンドリーなサービスで提供し、自然の恵みたっぷりなオーガニックワインと一緒に楽しんでいただくのが「神楽坂ワイン食堂 entraide」。
食材もワインも、オーガニックの中でも厳選し、「これぞ!」というものばかりです。
お付き合いしている農家さんについては、会社ホームページにて詳しくご紹介しています。気になる方は是非見てください。
スタッフも何度も訪問しており、実際に野菜の収穫に立ち会わせていただくこともあります!

≪スタッフについて≫
料理長を含め年齢的には若いメンバーが多いですが、食にかける情熱は人一倍!
海外で経験を積んだ者もいれば、まったくの他業界から転身した者、アーティスト志望だった者(当店のチラシやメニューを全部作成してもらっています!!)まで、ここにたどり着くまでの背景はみんな色々。
今は経験がなくても大丈夫です。あらゆるポジションを体験してもらうので、あなたの適性もきっと見つけることができます。
2~3年後を見据えた採用を行っているので、あなたのやる気と成長性に期待します。自分を試してみたい方、大歓迎!

【株式会社HATARAKU】2012年1月設立。4店舗目の展開はすぐそこ!!
<運営中店舗>
・神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide
・炭火焼き鳥とワインの店 Gallo
・神楽坂ワイン食堂 Terzo

★仲間が大事!
社名の由来は「傍を楽にする」という、江戸しぐさから命名。
一緒に働く仲間を大切する。
それができないと、お客様にステキなサービスはできない!というポリシーです。
嬉しいことがあったらめいっぱい一緒に喜びたいし、ツライことがあったら力になりたい。
仲間同士、お互いを尊重しあいながらやっていきましょう!

★家族のように、会社とスタッフが一緒に成長していく。
真面目な話になっちゃいますが……(笑)
「年輪経営」を基本とし、スタッフと共に確実に成長していくことを理念としています。
まだまだ駆け出しの会社だからこそ、ともに学び、成長したい方、共に登りつめてくれる人材を求めます!!

面接では、当社の「想い」や、あなたにお願いしたい事をより詳しくお話します。
あなた自身のお話もじっくりお聞きしたいと思っておりますので、履歴書持参でお気軽にお越し下さい。
素直に、そのままのあなたを出してください!趣味が一致して即採用!なんてことも(笑)

★Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/kagurazaka.wain.Entraide
<応募先>神楽坂ワイン食堂  ビストロ entraide

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。