オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布 もつ衛門

「西麻布 もつ衛門」の求人情報

[ ニシアザブ モツエモン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋 ふぐ料理 焼鳥 馬刺 九州料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布3-24-4 [地図]
運営 株式会社タック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋 ふぐ料理 焼鳥 馬刺 九州料理> 西麻布 もつ衛門

~西麻布交差点近く、隠れ家の様な佇まいの九州料理屋さん~
住宅街にひっそりと佇むレンガ造りの"大人の隠れ家"。
下関産とらふぐや鹿児島県産もつ、熊本県産馬刺しなど、上質な食材でお客様の特別なディナーを彩ります。
都内では数少ない”焼きふぐ”もご案内しております。
九州料理屋ですので芋焼酎を始め、米や麦なども多数ご用意。
お客様にただ召し上がって頂くのではなく、お客様がより美味しいと感じてもらえるようなサービス・心遣いを自分なりに考えて、常連様を一人でも作っていくという姿勢でお仕事に取り組んで頂きます。

これまで飲食店で働いた事が無い方でも大歓迎です!
求職者様に合った働き方をご提案できればと考えておりますので、
勉強や家事等の時間が大切な方はプライベートを中心に働くことが出来ます。

【求めている人材】
・料理長、役員候補
・Wワークを希望される方
・将来を見据えて役員補佐や店長として働きたい方
・飲食、接客が好きな方
・独立希望の方
・上京して自立したいと考えている方

【弊社のアピールポイント】
≪最短3年で独立可能!働きながら独立を目指せます≫
当店では将来独立を考えている方向けに、”独立支援積み立て制度”を設けております。
開業資金だけじゃない、独立に必要な『経営マネジメント・営業ノウハウ』を働きながら身につけることが出来ます!
ご自身の夢を叶える第一歩として、お力になることが出来ればと考えております。

≪寮完備!家賃補助制度あり!遠方からの引っ越しサポート充実!≫
当社ではお店付近に家電製品付きの一人部屋(寮)を完備しております。
通勤時間を軽減し、その時間を効率的に活用する事で仕事に対しても集中して取り組むことができます。
何よりも遠方から東京で働きたい意志のある方を支援していきたいと考えております。
引っ越しについてや賃料、初期費用についてもご相談ください!


当社はグループで不動産業、店舗プロデュース業、iPhone修理カスタム事業等も行っておりますので、
店舗開発やプロデュースのお仕事も兼務したりと、活躍の場を広げることも可能です!
また、業務提携先も多数ございますので、働き方に関して様々なご提案をさせていただく事も可能でございます。

まずは面接ではなく、相談という感覚でご応募ください!



株式会社 タック
代表取締役 柴田裕吉
採用担当 今井
<応募先>西麻布 もつ衛門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。