オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「西麻布 もつ衛門」の求人情報

[ ニシアザブ モツエモン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋 ふぐ料理 焼鳥 馬刺 九州料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布3-24-4 [地図]
運営 株式会社タック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ●経験者・未経験者歓迎
●遠方からの応募歓迎
●社員希望歓迎
●Wワークorフルタイム勤務OK
●ご友人、ご夫婦での応募もお待ちいたしております!
勤務時間 15時〜23時の間でご相談ください。
繁忙期、閑散期の営業時間により異なります。
時間・曜日はご相談くださいませ。

※新型コロナウイルス感染拡大により、勤務時間・営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 休み希望を優先致します。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・高時給、まかない付き!
・寮完備(家電付き一人部屋)
・働き方が相談できる
・目標達成ボーナス
・日払い週払い相談可
・バイク、自転車通勤可
・バイトでも賞与、社長賞が対象者...等々
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜こんな仕事をお任せします!〜
接客を中心としたホール内の業務をお願いします。
ホールスタッフはお店の顔でもありますので、笑顔で接客できる方や人と接することが好きな方でしたら飲食店未経験の方でも大歓迎です!
もちろん飲食店経験がある方のご応募もお待ち致しております。

≪こんな方にオススメ!≫
●人と接する事が好きで、飲食店で働きたいと考えている方
●飲食店での経験があり、接客についてスキルアップをしたい方
●将来自分のお店を持ちたいと考えている方
●元気な挨拶と笑顔で接客ができる方
●上京を考えている方
●Wワークorフルタイムで働きたい方
●アルバイトから社員を目指している方

求職者の方は十人十色、様々な状況におかれているかと思います。
お電話や面接時に気兼ねなくご相談ください!
働き方やお住まいなど、サポートさせていただきます。
スタッフ自身のプライベートやお仕事が充実するように、目標達成臨時ボーナスや社長賞などもございます!
芸能関係やテレビ関係のお客様が多く、他では体験できない出会いがあるかもしれません。
当店での経験はきっとあなたの将来への自信に繋がるはずです!

≪一人部屋寮完備!遠方からの引っ越し費用もサポート≫
家電付きの寮を完備しておりますので、低コストで一人暮らしも可能です。
上京される方向けのサポートも充実!
初期費用、引っ越し費用等もお気軽にご相談くださいませ。

≪最短3年で独立可能!働きながら独立を目指せます≫
コロナ禍で益々厳しくなっている飲食業界ですが、そんな中でも夢を追いかけて開業を目指す方も多くいらっしゃると思います。
弊社では独立を目指している方へ、独立支援積み立て制度を設けております。
また開業資金だけじゃない、独立に必要な経営マネジメント・営業ノウハウを働きながら身につける事ができます。


先ずはお気軽にご応募、ご相談くださいませ。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>西麻布 もつ衛門 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <もつ鍋 ふぐ料理 焼鳥 馬刺 九州料理> 西麻布 もつ衛門

~西麻布交差点近く、隠れ家の様な佇まいの九州料理屋さん~
住宅街にひっそりと佇むレンガ造りの"大人の隠れ家"。
下関産とらふぐや鹿児島県産もつ、熊本県産馬刺しなど、上質な食材でお客様の特別なディナーを彩ります。
都内では数少ない”焼きふぐ”もご案内しております。
九州料理屋ですので芋焼酎を始め、米や麦なども多数ご用意。
お客様にただ召し上がって頂くのではなく、お客様がより美味しいと感じてもらえるようなサービス・心遣いを自分なりに考えて、常連様を一人でも作っていくという姿勢でお仕事に取り組んで頂きます。

これまで飲食店で働いた事が無い方でも大歓迎です!
求職者様に合った働き方をご提案できればと考えておりますので、
勉強や家事等の時間が大切な方はプライベートを中心に働くことが出来ます。

【求めている人材】
・料理長、役員候補
・Wワークを希望される方
・将来を見据えて役員補佐や店長として働きたい方
・飲食、接客が好きな方
・独立希望の方
・上京して自立したいと考えている方

【弊社のアピールポイント】
≪最短3年で独立可能!働きながら独立を目指せます≫
当店では将来独立を考えている方向けに、”独立支援積み立て制度”を設けております。
開業資金だけじゃない、独立に必要な『経営マネジメント・営業ノウハウ』を働きながら身につけることが出来ます!
ご自身の夢を叶える第一歩として、お力になることが出来ればと考えております。

≪寮完備!家賃補助制度あり!遠方からの引っ越しサポート充実!≫
当社ではお店付近に家電製品付きの一人部屋(寮)を完備しております。
通勤時間を軽減し、その時間を効率的に活用する事で仕事に対しても集中して取り組むことができます。
何よりも遠方から東京で働きたい意志のある方を支援していきたいと考えております。
引っ越しについてや賃料、初期費用についてもご相談ください!


当社はグループで不動産業、店舗プロデュース業、iPhone修理カスタム事業等も行っておりますので、
店舗開発やプロデュースのお仕事も兼務したりと、活躍の場を広げることも可能です!
また、業務提携先も多数ございますので、働き方に関して様々なご提案をさせていただく事も可能でございます。

まずは面接ではなく、相談という感覚でご応募ください!



株式会社 タック
代表取締役 柴田裕吉
採用担当 今井
<応募先>西麻布 もつ衛門 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。