オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. はしごや 楽 上大岡店
【やる気のある店長求む!】「上大岡」で人気の和風居酒屋♪楽しく働ける職場です!《20~30代活躍中》

「はしごや 楽 上大岡店」の求人情報

[ ハシゴヤ ラク カミオオオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作り居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩3分 ブルーライン 上大岡駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23 福島ビル 3F [地図]
定休日 元日
運営 株式会社はしごや
未経験でもやる気があれば大丈夫!
未経験でもやる気があれば大丈夫!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ◆ボーナスあり
◆昇給あり
◆交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ※未経験者歓迎
└現在、店長候補を積極採用中!
※独立希望者歓迎
勤務時間 15:00〜翌1:00(日〜木)
15:00〜翌3:00(金土祝前日)
上記のうちシフト制
休日・休暇 月6日休み
※隔週休2日制

◆有給休暇
◆夏季休暇
◆リフレッシュ休暇
夏季休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
とにかく楽しく働ける職場!
各種休暇もあって働きやすい◎
和風居酒屋でワンランク上の接客力を身につけよう♪
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


【 仕事内容 】
店舗運営、人材教育、スタッフのシフト管理などのマネジメント業務をお任せします。
また、席への案内、オーダーテイク、料理の提供、バッシングなどの接客業務もお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、他のスタッフのお手本となるようなホスピタリティーあふれるサービスを心掛けてくださいね♪

求めているのは、明るい笑顔でお客さまに接することができる方!
経験の有無は問いません。
やる気と意欲にあふれる方からのご応募をお待ちしております。

━■ 接客スキルと料理・お酒の知識が身につく ■━
当店は席数も多く、日々多くのお客さまが来店されます。
お客さまの層もさまざまで、その人に合った接客力が求められるため、接客スキルを磨くことができます。
あなたなりの接客でお客さまを当店のファンにしてくださいね!

また、料理もお酒も豊富に取り揃えていることから自然と知識を身につけることができますよ。
将来自分のお店を持ちたい方にもピッタリです!

━■ 各種休暇も充実 ■━
有給休暇はもちろんのこと、夏季休暇・リフレッシュ休暇を取得できます。
リフレッシュ休暇が用意されている飲食店は珍しいと思います。
プライベートも大切にしたい方には最適ですよ◎

━■ とにかく楽しく働ける ■━
これからもお客さまに愛されるお店であるために、スタッフ同士の絆は必要不可欠だと考えます。
当店は、スタッフ同士の仲がとても良いので、まるで家のような安心感のある職場です◎
愉快なスタッフとともにお店を盛り上げていきませんか?

【こんな方にピッタリ】
・楽しく働きたい方
・飲食店で働くのが好きな方
・食べること、飲むことが好きな方
・経験はないけど意欲的に働ける方
・明るく元気に人と接することができる方

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>はしごや 楽 上大岡店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <手作り居酒屋> はしごや 楽 上大岡店

鮮魚や手づくり料理がウリです
鮮魚や手づくり料理がウリです
+*+*+*+*+*+*+*+*+
\\店長候補、大募集!//
地元で30年以上愛されている和風居酒屋
『はしごや 楽 上大岡店』で働こう♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+


上大岡駅から徒歩3分の好立地に構える『はしごや 楽 上大岡店』。
会社の歓迎会や新年会、地元の人たちの集まりなど、さまざまなシーンで利用可能なお店です。

地元のお客さまを中心に30年以上も愛され続けている当店では現在、店長候補を積極採用中!
経験がない方でも、やる気があれば大歓迎♪
経験者はこれまで習得したスキルを存分にいかして活躍していただけます!
もちろん他のポジションも募集しているので、少しでも気になった方はお気軽にご応募くださいね◎

::■ 手づくりにこだわった和風居酒屋 ■::
当店で提供する料理は手づくりが主体。
注文を受けてから焼く「だし巻き玉子」や、辛さを調整できる「石焼麻婆豆腐」はお客さまから大人気です。

他にも馬刺しや串焼き、おでんなど思わず注文したくなるメニューばかり◎
当店はお客さまを飽きさせないメニューの豊富さが自慢です♪
「こんなメニューがあったらいいな」というアイデアがあれば、ぜひ聞かせてくださいね。

::■ お客さまに「とびきりの魚介」を提供 ■::
当店のメインは、魚介。
お刺身やカルパッチョ、まぐろの中落ちなどいろいろな海鮮料理を提供しています。
それらは「お客さまに美味しいを届けたい」という思いからオーナー自らが横浜中央卸市場に出向き、その確かな目利きで厳選したもの。

また、日本酒は常時50種類以上の銘柄を取り揃えているため、メニューに合わせて提案・提供が可能。
日本酒が詳しくない方でも、スタッフやお客さまとの会話の中で知識を高めることができちゃいます♪

::■ 仲が良い職場 ■::
20~30代が中心で活躍している職場です。
とにかくスタッフ同士の仲が良く、働きやすい環境ですよ◎
途中から入社してもすぐに打ち解けることができると思います!

あなたからのご応募、お待ちしております!
さまざまなシーンで利用されています
さまざまなシーンで利用されています
30年以上地元で愛されるお店です
30年以上地元で愛されるお店です
接客が好きな方歓迎!
接客が好きな方歓迎!
大人気の「だし巻き玉子」
大人気の「だし巻き玉子」
他店では珍しい「まぐろの中落ち」
他店では珍しい「まぐろの中落ち」
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>はしごや 楽 上大岡店
店長候補・マネージャーの募集
はしごや 楽 上大岡店
はしごや 楽 上大岡店 [手作り居酒屋]
上大岡駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜35万円