オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:31]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. l’Odorante par Minoru Nakijin
\人気の予約制フレンチ/経験豊富なシェフが徹底指導!若手もイチからどんどん成長!【福利厚生が充実◎】

「l’Odorante par Minoru Nakijin」の求人情報

[ ロドラント ミノルナキジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル B1F [地図]
定休日 不定休 月8~10日
運営 ロドラント ミノルナキジン
絶妙な火入れと素材同士の組合せ、相乗効果
絶妙な火入れと素材同士の組合せ、相乗効果

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜45万円 ※試用期間3ヵ月あり(給料変動なし)

◆昇給年1回
◆賞与年2回(夏・冬/業績による)
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ◎調理経験者優遇!
◎今回はじめてフレンチへ挑戦する方も大歓迎です!
※年齢45歳までの方<例外事由3号‐イ>
今回は長期勤続によるキャリア形成のため若年層の採用となります。
勤務時間 平日15:00〜23:00(実働8時間/休憩あり)
週末(金・土・日)9:00〜22:30(実働8時間/休憩あり)
休日・休暇 月8〜10日休み(週休2日、連休あり)
有給休暇、夏季休暇、冬季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備(試用期間終了後加入)
◆研修制度あり
◆制服貸与あり
◆まかない・食事補助あり
◆社割制度あり
◆慶事見舞金制度あり
◆ソムリエ資格取得補助
◆海外フランス研修あり
海外研修 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
オーナーシェフは国内外の名店で経験を蓄積◎
少人数制の小さなお店だからこそ、密接した指導が可能。
多くのリピーターを生み出す味を、ここで学んでください!
----------------------□■


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
最大限に食材の良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう◎

当店は少人数制の小さなお店のため、接客等の調理以外の作業にも取り組めます◎
お店の運営に積極的に携わりながら仕事の幅が広がり、料理人としての成長につながっていくでしょう!

〜*当店で働くポイント*〜
先輩スタッフが一から丁寧に指導!
当店ではひとり立ちできるまで、しっかりと育てる風土があります。
経験の浅い方には社内研修もおこなっていますのでご安心くださいね◎
フランス料理店で働くスタッフとして、必要な知識がしっかりと身に付きます。

また、経験者には実績に応じた仕事を任せていきますので、能力に応じて重要なポジションもお任せしていきます!
「実力で評価してほしい」「若いうちからどんどん仕事を任されたい」という熱意にあふれた方をお待ちしています。

ハイクオリティな環境で一流を目指す!
キッチンとサービスが一体となり、料理やワイン・上質なサービスと空間づくりで、お客様に喜んでいただける五感に響くおもてなしを追求しています。
プロフェッショナルな感性に触れながら研鑽を積める、飲食人にとって理想的な環境で従事できます!
現状に満足せず飲食人として新たなステップに進みたい方、より良いサービス・料理を追求したい方にもピッタリのお仕事です。

スキルアップをサポート!本物に触れる
月2回のワイン会、年4回季節ごとに開催される日本酒とのマリアージュ会なども定期的に開催。
ソムリエ資格取得を考えている方には絶好のチャンスです◎
また、フランスでの研修もあるので〈本物〉のワイン・料理に触れて感性を養うことができます。
料理・ワインの魅力をより引き出すおもてなしを追求し、こだわりに触れてスキルアップいただける環境です!

【 こんな方に来てほしい 】
■スタッフ同士のコミュニケーションを大切にできる方
■向上心を持ちいつも努力する方
■フランス料理が好き!という方
■率先垂範していける行動力のある方
■現状に満足せず、上を目指して挑戦できる方

〜*お店からのメッセージ*〜
20席の小さなお店ですが、料理や食器・カトラリー・椅子など、シェフのこだわりある空間で一人ひとりのお客様を大切にお迎えしています。
進化しつづけるお料理、シェフの姿勢にもリピートのお客様が多い理由のひとつ。
食に対して真摯に向き合うからこそ、他にはない感動が表現できると思っています。

店名でもある香りを大切に、五感を堪能できる『ロドラント』にしかないお料理と心のこもったお店づくりを一緒にできる方を歓迎いたします。
少しでも気になった方、まずは一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識
<応募先>l’Odorante par Minoru Nakijin 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フランス料理店> l’Odorante par Minoru Nakijin

平目のポワレ ツブ貝のソース
平目のポワレ ツブ貝のソース
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
東京・銀座駅から徒歩5分ほどの事前予約制フレンチレストラン◎
流行よりも本質が味わえる、五感を堪能できるお店『l’Odorante par Minoru Nakijin』

本格的に軌道に乗ってきた今、一緒にお店作りができるスタッフを募集中!
未経験歓迎◎やる気と熱意を重視した採用です!
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


店名の『ロドラント』とは、“芳香・香りある”という意味を持つ造語の表現。
南フランスのコート・ダジュールやバスク地方の星付きレストランに想いを馳せています。 お客様にはフレンチの本質に触れ、香り・味わい・時や空間を五感で楽しんでもらえるように運営 しています◎

◆◆調理スタッフを積極的に採用中!◆◆
今回は『ロドラント』にしかないお料理と、心のこもったお店を一緒につくっていけるスタッフを募集します。
採用基準は、過去の経験ではなく、あなたの〈やる気〉と〈向上心〉。
個人店だからこそ一人ひとりの裁量も多く、キャリアアップの機会も整っている環境です。
調理技術だけではなくその他店舗運営にまつわる業務なども学べる環境ですよ!

現状に不満を抱いている方や、将来に向けて大きな目標を持っている方はぜひご相談ください。
将来的な独立を考えていたり、料理人として新たなステージに進みたいと思っている熱意にあふれた方をお待ちしています。

自慢は、ガストロノミーの本質をとらえる高いクオリティのOriginalite(独創性)
フレンチのクラシックな技法で仕上げられた日本の旬や季節感が味わえるお店です。
お料理は流行を追いかけるのではなく、吟味した食材や素材を大切に使用。
旬の素材の持つ味わいを引き出しながら、脇の素材の香りや組み合わせが主を引き立てるガストロノミーな料理です。
クラシカルなフレンチを学びたいという方には絶好のチャンスです。

店内は、席数20席ほどの暖かくも洗練された内装。
お皿やカトラリー・インテリアに至る細部までシェフのこだわりが詰まっています。
流行よりも本質が味わえるとリピートしてくださるお客様がたくさんご来店されます◎

【 オーナーシェフ:今帰仁氏 】
大阪で生まれ、15歳より料理の世界に入る。
岐阜の小さな西洋料理店でアルバイトをし、フランス料理に開眼。
『ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエール』にて山村幸比古氏に出会い、その素晴らしさの多くを学び、東 京に移る。
『ル・シャン・ド・ピエール』、『レカン』など約10年の修行を経て、1998年渡仏。 フランス バスクのサン・ジャン・ピエ・ド・ポー 二ツ星『オテル・デ・ピレネー』 コート・ダジュールのグラース 二ツ星 『ラ・バスティード・サンタントワーヌ』など、約2年半の研鑽 を積み帰国。
『ラ・ブリーズ・ド・ヴァレ』にて5年間シェフを勤め、2008年夏、銀座にロドラント ミノルナキジンを 開業。

~・求職者の皆様へ・~
ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、働くスタッフにとって、腰を据えて長く働けるお店づくりをおこなっています。
まずは、一度面接でお話してみませんか?
働く上で、気になる事や質問したいことがあれば、お気軽にご連絡くださいね。
不安をしっかり解消して、納得した上でのびのびと働いて欲しいと思っています。

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。
※面接の日時変更や急な体調不良などでのキャンセルの際はご連絡ください。
オマール海老 洋梨 アグリュムソース 
オマール海老 洋梨 アグリュムソース 
本物の味と出会えるレストラン
本物の味と出会えるレストラン
料理人としてのスキルが活かせます。
料理人としてのスキルが活かせます。
オーナーシェフ 今帰仁実氏
オーナーシェフ 今帰仁実氏
温かみのある落ち着いた空間
温かみのある落ち着いた空間
お店と一緒に成長していきましょう!
お店と一緒に成長していきましょう!
<応募先>l’Odorante par Minoru Nakijin
調理スタッフの募集
l’Odorante par Minoru Nakijin
l’Odorante par Minoru Nakijin [フランス料理店]
銀座駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給27万円〜45万円