オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

「Bar Bond」の求人情報

[ バー ボンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区舟町5-25 TSI FUNAMACHIビル 4階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社コンフォート・ジム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bar Bond

─◇◇四谷三丁目駅チカ!徒歩3分◇◇─
風情ある街、荒木町のカジュアルBar
\店長候補・バーテンダーとして働いてくださる方急募!/
─────────────────


◆◆肩肘張らずに楽しめる『Bar bond』◆◆
いい雰囲気がたっぷりと漂うカジュアルBAR。
店内はカウンター席やソファ席など20席ほどの、ほどよい広さ。
ダーツやカラオケも設置◎
ご希望によって、ちょっとした遊びができる気軽さも人気です。

◆◆楽しくお酒を飲みたい時も、なんとなくまっすぐ帰りたくない時も◆◆
けっしてガヤガヤしているわけではないけど、にぎやか。でもなんか落ち着く…。
ついつい足を運んでしまう心地よさ…。
いつの間にか、なくてはならない存在に…。
荒木町という場所で、多くの人に寄り添うお店であり続けたいと思っています!

=======================================
─荒木町って?─
荒木町は明治時代に東京近郊でも名の知られた景勝地。
料理屋が軒を連ね、芸者らが行き交う風情ある花街となった場所です。
今でも車力門通りや杉大門通りの通り沿いなどに、かつての街の風情が色濃く残ってます。
=======================================

◆当店のここがポイント!◆
特徴1)スタッフの定着率が抜群!
楽しい仲間たちが、仲良く活躍中☆
スタッフ同士でも、お客様に対しても、人と人としての関係を大切にしています。
女性も安心しながら活躍できる環境です◎
また退職したスタッフさんがお店に遊びに来てくれることも!
近隣のお店との交流もあります!
仕事の枠を超えていい関係を築けることが、当店の自慢でもあります☆

特徴2)お酒が好きなら☆私たちと一緒にBARを盛り上げていきましょう
当店がいつも大切にしていることは、お客様目線で動くことです。
お客様のサードプレイスになれるお店を目指しています。
飲み物がなくなりそうなときにドリンクを伺ったり、今ある材料でパパっとつまみになるお料理を提供したり。
お客様のちょっとしたご希望を見つけて応えることが大切です★
お酒が好きな方なら、きっと得意なジャンルだと思います!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
いろいろなチャレンジができる風通しの良い環境なので、目標に合わせたキャリアを目指すことも可能です。
どの分野でもしっかりサポートしていきますので、安心してください◎
どんどん新しい経験ができるやりがいある環境で、あなたらしく活躍してみませんか☆

2023年の4月には、OPENから10周年を迎える『Bar bond』!
今では常連様も増えて、地域の方々の”行きつけ”としても注目されています。
ぜひ、当店で一緒に働きませんか?
あなたのご応募を、心よりお待ちしております☆
<応募先>Bar Bond

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。