オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「BAR 英」の求人情報

[ バー エイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 神楽坂らしい和の雰囲気が楽しめるBAR
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3−2−31 大宗第3ビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 英

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神楽坂らしい和の雰囲気が楽しめるBAR> BAR 英

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\現役の神楽坂芸者が運営するバー/
若手も輝ける環境!
経験豊富なバーテンダーの下でスキルアップ!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


当店は、神楽坂通りから一本裏に入った芸者新道沿いにあります。

店内は、桜材を使用した、木の香りが漂う落ち着いた雰囲気。
現役の神楽坂芸者が経営するバーとして、お座敷のお客様はもちろん、近隣にお住まいの方など、さまざまなお客様がご来店されます。
~◎* 募集の背景*◎~
今回は、欠員補充のためバーテンダーを募集!
経験豊富なバーテンダーの下で働く、サブバーテンダーを探しています。

経験やスキルはもちろん大切ですが、向上心を持って仕事に取り組める方なら大歓迎!
「若いうちからしっかり学び、成長したい」という気持ちを尊重します。

●○------『Bar 英』 ------●○
●充実したドリンク類

ウィスキーや洋酒をはじめ、ワインや焼酎・日本酒などを取り揃えています。
また、バーには欠かせないカクテルの種類も豊富なラインナップ。
オーセンティックなものから、オリジナルのカクテルまで…。
お客様一人ひとりの好みにあったお酒をお出ししています。

●神楽坂だからこそ、ホッとする家庭料理を
渇き物をはじめ、ドライカレーや煮物などのフードメニューも人気。
どこか懐かしく、安心できるような家庭料理を中心に提供しています。

●○------ここが働くPOINT ------●○
●経験豊富なバーテンダーに学ぶ

当店のメインバーテンダーは、ソムリエ資格・ウイスキーコニサーの資格を持つ経験豊富な人物。
そんなバーテンダーからマンツーマンで指導してもらえる環境です。
お酒のプロフェッショナルを目指してみませんか?

●当店ならではのお客様
現役の芸者が運営するバーということもあり、料亭のお客様など、普段は中々お会いする機会のない方も多くご来店いただく当店。
ハイクラスのお客様との会話は、あなたの価値観や人としての深みを増すことができる絶好のチャンスです◎

また、当店ならではのおもてなしが学べるのも魅力のひとつ。
優雅な所作や、細やかな気配りなどが身につく環境です!

.+。*◆求職者の皆様へ◆*。+.
ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、スタッフが働きやすく、成長できる環境でありたいと考えています。
●若いうちから力を付けたい
●経験をいかし、オリジナルカクテルをつくりたい
●経験豊富なバーテンダーのもとで学びたい
●向上心を持って仕事と向き合いたい という方は大歓迎!

そんなあなたとお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>BAR 英

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。