オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【若手の早期キャリアアップを応援】スタッフ定着率バツグンの本格和食店◎月10日休みも可!待遇充実★

「き介」の求人情報

[ キスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分 JR総武線 水道橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-4 九段富士ビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ブランチウッドサービス
笑顔でおもてなししましょう!
笑顔でおもてなししましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜43万円 《 試用期間について 》
・期間:2ヶ月あり
・給与:月給40万円~+交通費全額支給
※適性・勤務内容を考慮の上、配属先・条件などを決定

《 試用期間終了後について 》
■月給35万~45万円
■昇給あり(半年に一度の昇給テストあり)
■賞与あり(業績に応じて)

《 月給例について 》
■入社10年・40歳のスタッフ:月給50万円+インセンティブ
■入社5年・34歳のスタッフ:月給40万円+インセンティブ
■入社3年・30歳のスタッフ:月給38万円+インセンティブ

がんばり次第でどんどん昇給していきます◎
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での就業経験がある方
勤務時間 10:00〜24:00
※シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 月6~8日休み
※日曜・祝日定休

■夏季休暇
■年末年始休暇
■ゴールデンウィーク休暇(大型連休は各5〜7日程度休めます)
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■交通費全額支給
■昇給あり
■目標達成時毎月インセンティブあり(3〜5万円/月)
■まかないあり
■制服貸与
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当あり
■家族手当(子ども1人につき1万円/月)
■社員旅行
■勉強会制度
■食事会開催、年末大忘年会あり(店舗合同)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■::::::::::::::::::■
早期昇進が叶う絶好の機会!
20~30代の若手を全力でサポート◎
ライフスタイルに合った働き方も応相談★
■::::::::::::::::::■


【 仕事内容 】
調理業務全般、仕入れ食材管理、メニュー開発、スタッフの育成、売り上げ管理、店舗マネジメントなど、幅広い業務をお任せします。

料理長候補を募集します!
まずは、お店の雰囲気に慣れるところからスタートしてくださいね。

※試用期間終了後から、即店長・料理長として活躍することも可能です。

= 当社で働くポイント3つをご紹介 =
■1│若手がのびのび活躍できる職場!
調理学校を卒業して間もない20代から50代のベテランまで、幅広く活躍中!
勤続年数は3年以上がほとんどで、中には20年近く働いているスタッフもいます。
和食というと上下関係が気になるかと思いますが、『き介』に年功序列の制度はありません。
「若手のうちからどんどん活躍したい!」という方にぴったりの環境です!

■2│頑張りはちゃんと評価&給与で還元!
日々の頑張りはしっかり評価し、給与やポジションに反映していきます。
成長していくことでキャリアアップの道もひらけます!
給与の詳細は[雇用形態・給与]欄をぜひご覧ください。

■3│将来に向かって経験を積める環境!
「会社役員になりたい」「いつか独立したい」など、夢に向かって頑張る方を手厚く支援します。
経営の基礎から内装づくり、メニュー考案のサポートなど!
1年ほどかけて、独立のノウハウをしっかりとお教えします。
実際に当社から独立し、活躍している先輩たちがたくさんいますよ。

【 こんな方を歓迎します 】
◎当社の企業理念に共感し、行動できる方
◎明るく元気な対応ができる方
◎和食の調理経験がある方
◎サービスに興味・関心がありスキルを磨きたい方
◎責任あるポジションで活躍したい方
◎やりがいのある環境で自分の力を試したい方
◎社長の片腕になっていただける方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>き介 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和食> き介

待遇&手当充実で、働き心地バツグン☆
待遇&手当充実で、働き心地バツグン☆
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
□□□□■■■■■■□□□□
ともに働くスタッフも、お客様も!
周りの〈人〉すべてを大切にする会社★
出店計画あり◎キャリアアップのチャンス大!
□□□□■■■■■■□□□□


\\ フレッシュなパワーでお店を盛り上げてください! //
挑戦をし、成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
「若いうちから実力で実績を残していきたい」そんな方にぴったりの環境です!

手間暇をかけた本格和食をご提供◎
華やかで“わびさび”のある料理として、食べて安心する本格和食をご提供。
自慢の出汁と厳選素材が奏でるコクのあるおでんと、各地の銘柄鶏を使用した鶏料理が当店の看板メニューです。
新鮮な旬の食材を使って、素材本来の美味しさをお届けしています。

純和風の情緒あふれる店内
大切な方とのひとときを、最大限に楽しめる場所であり続ける――。
そのために、落ち着きと心地良さをもたらす空間づくりに注力しています。
また、テーブル席から接待にぴったりの個室までをご用意し、多彩な利用シーンに対応しております。

サービスは、お客様の目線に立つことを大切に。
押しつけではなく、目配り・気配り・心配りのおもてなしを心がけています。
『き介』ならではの雰囲気は、料理・サービス・空間のすべてがあって演出できるものなのです。



【 運営会社:株式会社ブランチウッドサービス 】
和食業態を中心に、都内(新宿、浅草、神保町)で5店舗を展開する成長企業。
将来的には都内に20店舗の出店を目指して、積極的に出店計画を進めています!

~ 当社の経営哲学は“人ありき” ~
私たちが大切にしているのは「基本は人と人との間にある」という考え。
人としての〈基礎・基本〉
お客様への〈おもてなしの心〉
ともに働く〈仲間〉
以上の3つを大切にしながら、会社経営をおこなっています。

苦労をともにするスタッフと、喜びも一緒に分かち合う…そんな社風です。
そして、ともに働くスタッフに「ずっとここで働きたい」と言われる店舗を目指しています。

~ 常に新しい発想でのお店づくりを ~
自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。
その一つひとつの積み重ねが、私たちを大きく成長させると考えています。
これからも“既存の良いもの”を取り入れながら、既成概念にとらわれない新しい発想で会社経営・店舗運営を続けていきます。

\ 知ってほしい!当社で働く魅力 /
将来性バツグン◎スピード昇格も可能!
2年に1店舗ペースでの新規出店が今後の目標です。
それにともなって、新たなポジションもどんどん生まれていきます。
今すぐの役職就任に自信がない方も、1~2年後にはちょうどいいチャンスがめぐってくるはず。

スキル次第では、入社から最短1ヶ月で料理長に昇格ができる可能性もあります!
料理としっかり向き合える環境で、料理人としてのキャリアアップにつなげませんか?

働き方改革が進行中◎定着率も高い!
スタッフの幸せと、その家族を大切にする会社です。
売上インセンティブや家族手当など、充実の福利厚生をご用意!
月最大10日のお休みを取得できる制度もあり、“働き方改革”を進めている真っ最中です。

働き心地の良さから社員の定着率も良好!
20年近く働いているスタッフも在籍しています。
また、若手が多い職場ですが、シルバー雇用や時短雇用制度を設けています。
「まだまだ現役で働きたい!」という方もご相談ください。

■■ 実際に働いているスタッフより ■■
一緒に働く仲間はみんな面倒見が良く、気さくな人ばかりです。
仕事としては、幅広いことをイチからやらせてもらえるのが特徴です。
学べることが多く、働きながらきっと成長を実感できますよ!

スタッフ一同、どんな方に会えるのかワクワクしています。
ぜひ一度お会いしてお話ししましょう。

夢を共有できる方、一緒に会社を大きくしていける幹部候補の方、情熱あふれる方からのご応募をお待ちしております。

< 運営店舗一覧 >
・き介(神保町)
・雷門き介(浅草)
・WA-DINNER き(新宿)
・魚勝(神保町)
・Albero(神保町)
☆神保町駅から徒歩1分・日祝定休日☆
☆神保町駅から徒歩1分・日祝定休日☆
飲食店が好きな方なら大歓迎!
飲食店が好きな方なら大歓迎!
『雷門き介 地鶏とおでん 浅草本店』
『雷門き介 地鶏とおでん 浅草本店』
産直の厳選食材を使ったメニューが多彩◎
産直の厳選食材を使ったメニューが多彩◎
さまざまな場面でご利用いただいています◎
さまざまな場面でご利用いただいています◎
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>き介
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
き介
き介 [和食]
神保町駅より徒歩1分 水道橋駅より徒歩4分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜43万円