オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「雷門き介」の求人情報

[ カミナリモンキスケ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏、おでん、その他、和食の技術しっかり学べます。
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩1分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区雷門2-3-12  [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ブランチウッドサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏、おでん、その他、和食の技術しっかり学べます。> 雷門き介

■□■□■□■□■□■□■□■□■
焼き鳥専門職人を積極採用中★/
地鶏・焼き鳥・おでんにこだわりを持つ和食居酒屋
抜群の将来性・インセンティブや家族手当など待遇◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


::◆焼き鳥とおでんが自慢◎古民家を改装した趣のある空間を提供◆::
『雷門き介』は、浅草駅より徒歩1分の場所に位置する、古民家を改築した和食居酒屋です。
一歩店内に入ると、日本の美と光が織りなす和空間が広がります。
臨場感溢れるホール席から、最大30名様までの個室や半個室と、お客様の用途に対応できる空間をご用意。
ゆったりまったり優雅にお客様をおもてなししております。

■◇■全国各地の銘柄地鶏を使用した焼き鳥・鶏料理が自慢■◇■
当店では、華やかで、わびさびの精神を感じられる本格和食を提供しています。
中でも、岩手県産「おやまの鶏」を使用した焼き鳥・鶏料理にこだわりを持っています◎
焼き鳥は、一口食べるとパリッと、そして鶏肉の美味しい脂身が感じられる職人だから出せる絶妙な焼き加減。
一度食べるとやみつきになると好評で、リピーターが多い当店の看板料理です。
また48時間漬け込んだ醤油唐揚げや 手羽先も大人気!

その他にも自慢の出汁と厳選素材が奏でるコクのあるおでん、関西風・関東風だし巻きたまごなど、お酒にぴったりの料理を楽しめるのが『雷門き介』の魅力です。

\\焼き鳥専門職人を募集!//
現在、焼き鳥専門職人を積極採用中です!
当店の看板メニューである焼き鳥の調理に特化して、調理業務に励んでいただければと思います◎
焼き鳥の調理経験がある方大歓迎!
やる気があれば未経験の方もOKなので、ぜひご応募くださいね。



【 運営会社:株式会社ブランチウッドサービス 】
和食業態を中心に、都内(新宿、浅草、神保町)に5店舗展開する成長企業。
将来的には都内に20店舗の出店を目指して、積極的に出店計画を進めています!

〜当社の経営哲学は“ 人ありき ” 〜
『基本は人と人との間にある』

人としての「基礎・基本」とお客様への「おもてなしの心」
何より共に働く「仲間」を大切にして会社経営を行っております。

◆ポイント1:バツグンの将来性&安定性
2年に1店舗ペースでの新規出店を目標にしているので、新店の出店に伴い新たなポジション・役職もどんどん生まれます。
現時点で役職就任に自信がない方も、1〜2年後にはちょうどいいチャンスがめぐってくるはずです。
入社から最短1ヶ月で料理長への昇格も可能な点も見逃せないポイントです。

◆ポイント2:充実の福利厚生
目標はただ1つ“従業員の幸せと家族”
充実した福利厚生で、スタッフの皆さんの生活を支えます!

<福利厚生の一例>
*売上インセンティブ(3〜5万/月)
*役職手当
*家族手当(子供1人につき1万円)
*勉強会制度

◆ポイント3:月最大10日休みも取得可能!
当店では最大月10日の休暇を取得可能可能です◎
その他もシルバー雇用、時短雇用など、まだまだ現役の方必見!
自分にとって無理なく働ける勤務時間・自分に合った働き方など相談に応じます。

【 採用担当者よりメッセージ 】
少しでも気になった方は、ぜひ一度お会いしてお話してみませんか?
焼き鳥の調理を極めたい方、夢を共有できる一緒に会社を大きくしていく幹部候補の方、夢と情熱あふれる方からのご応募お待ちしております!

<運営店舗一覧>
・き介(神保町)
・雷門き介(浅草)
・WA-DINNER き(新宿)
・魚勝(神保町)
・焼肉かいの匠(神保町)
<応募先>雷門き介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。